あしたるんるんラボ「やさしい黒豆玄米珈琲」レポ&お得な購入方法

子育て
みんこ
みんこ

妊娠したからカフェインには気をつけているけど、せっかく飲むなら体に良いモノがいいなぁ~。 産後も寝る前にカフェイン摂取はしたくないし、体質によってはカフェイン受け付けつけなくなる人もいるし美味しいノンカフェインコーヒーに出会いたい。

と探していたところ、やさしい黒豆玄米珈琲に出会いました!

黒豆だから体によさそうですよね!

飲んだ感想を旦那も巻き込みレポしていきます!

スポンサーリンク

やさしい黒豆玄米珈琲って何?

みんこ
みんこ

身体に良さそうなのはわかったけど、何?

黒豆と玄米を焙煎して作った身体に優しい長野産のノンカフェイン飲料。カフェインが気になりつつもコーヒーを止められない妊婦さんにおススメ!

この黒豆玄米珈琲は、本格焙煎でコーヒー好きの方にも満足頂ける代用コーヒーとのこと。

よし、ネットで買えるし注文して、飲んでみますか!

成分表

原材料名 玄米、黒大豆(大豆を含む)

内容量 90g(4.5g×20袋)

栄養成分表示 茶葉1包(4.5g)当たり

エネルギー 18.8kcal たんぱく質 0.9g 脂質 0.3g
炭水化物 3.0g 食塩相当量 0.00045g 

カフェイン 不検出

\ノンカフェインで美味しい/

安く購入する得技!

みんこ
みんこ

買うなら少しでも安く買いたいの!

LINEで友達追加のID検索「@runrun」を検索して追加

毎月25日に翌月1カ月有効の商品クーポンが届く。どの商品のクーポンが届くかは毎月変わる。

毎週、全商品に使える8%オフクーポンが届く。

(火曜日の21時にLINEメッセージが届きました。クーポン有効期限は火曜日19時~水曜日の23:59までになっていました。)

ログイン/新規登録をする

購入金額に応じてポイントが溜まるので、会員登録しておいたほうが今後お得です!

(面倒ならとばしてOK!)

8%オフクーポン利用して購入!

上記のお得に買うを徹底して購入してみました!利用明細はこんな感じ!

注文確認の時にはクーポン適用で割引がされているか要チェックです!

「やさしい黒豆玄米珈琲」はメール便であれば1つでも送料が無料なので気軽に購入できますね!

お味はいかが…?

みんこ
みんこ

ポストインですぐに届いた!

封を開けるだけで香ばしい香り!

初めてなので説明書きに忠実に作ってみた。

ブラックはこんな感じ

みんこ
みんこ

ちょっとちょっと、これ飲んで!

のすけ
のすけ

めっちゃ香ばしいコーヒー…だよね?

みんこ
みんこ

それ、黒豆玄米珈琲。コーヒー豆入ってない(笑)

のすけ
のすけ

何も言われず出されたら気付かないぐらいにはコーヒー感ある!香ばしいからかな?

せっかくなので3パターンアレンジして飲んでみました!

with 牛乳でラテ風

みんこ
みんこ

カフェラテ感ある!これくらいがいいかも!

のすけ
のすけ

コーヒー感が薄まってちょっと遠ざかった気がしたけど、じっくり抽出すると珈琲感アップします。長めに入れて濃いめ出しがおススメ。

ということで、のすけのコップに抽出時間を過ぎて使い終わったティーバッグを沈めておきました笑(これが意外と正解だったようで、かなり濃く出すことができました!)

with 牛乳+ハニーでハニーラテ風

みんこ
みんこ

甘党な私はさらにはちみつを追加!アレンジ美味しい~楽しい~!

with アイスでコーヒーフロート

みんこ
みんこ

これが一番やってみたかった!冷やしておいてアイスをポン!これから暑くなる時期にいいね!アイスコーヒー代わりとしても十分活躍してくれそう!

(意外と黒豆玄米珈琲が少なくて、コップの大きさ間違えました)

のすけ
のすけ

美味しそう~!飲んでいい?うん!これありやね!

ということで全部飲み干されました。笑

あしたるんるんラボ「やさしい黒豆玄米珈琲」レビューまとめ

みんこ
みんこ

1杯約90円で体にもいいノンカフェインコーヒーってコスパ良すぎでしょ!

予想以上で、普通に美味しかった!(疑ってごめんなさい笑)

焙煎の香ばしさが決め手なのかもしれません。カフェインが入っていないので、罪悪感なく飲めるのもGOOD!黒豆と玄米と言うことを忘れて楽しくなって、ついつい色んなアレンジをしてしまいました。

これからの暑い季節には抽出しておいた黒豆玄米珈琲を冷蔵庫で冷やしておくとアイスコーヒー代わりにも飲めていいですよ!

のすけ
のすけ

コーヒー好きは濃い目に抽出するのがおススメ!

黒豆玄米珈琲は1袋からでも送料無料で買えるのがありがたい!

他にも妊婦の身体に優しい商品がそろっているので見てみてくださいね!

\妊婦にも優しい飲み物/

コメント

タイトルとURLをコピーしました