【FX】MT4の設定方法

資産運用

この記事を読むと、MT4のアプリをダウンロードXMにログインし、通貨ペアを表示・削除して、実際に取引ができるように設定できるようになります!

スポンサーリンク

MT4のダウンロード

iPhone なら App Store、Android なら google playでMT4のアプリをダウンロードする。(私はiPhoneを使っているので参考までに)

XMの口座にログインする方法

「設定」をタップしてから「新規口座」をタップする

右上のをタップ。「既存のアカウントにログイン」をタップ。

XMに登録したときに‟XMTrading”へようこそというメールを見ながらの設定になります。

シンプルモードと詳細モードの変更

必要な通貨ペアの表示/削除

必要な通貨ペアの表示

右上の「+」をタップ。マイクロ口座でFXをトレードする場合は「~Mic」とついているところから選びます。

通貨ペア一覧はざざーっとこんな感じです。

この他にも色々トレードできます!

不必要な通貨ペアの削除

最後に、いらない通貨ペアでグレーになっていて取引できないものや、自分がトレードしない通貨ペアを消して画面をすっきりさせてみましょう!!

左上の鉛筆マークをタップして、〇にチェックを入れてゴミ箱へ。

こんな感じで自分の好みの通貨ペアのみを表示させて、画面をすっきりしましょう!画面に無駄な情報が多過ぎても疲れてしまうので、自分の好きなようにカスタマイズしてみてくださいね!お疲れ様でした!次は、トレードをしてみましょう!

XMの口座開設はこちらから!

トレードの仕方はこちらの記事で紹介しています!

使える注文方法はこちらで紹介しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました