【FX】XMのXMPってどうやって使うの?

資産運用

XMPの使い方!これを有効に使えば再出発も可能。トレードするだけで勝手にポイントが溜まっていくなんてステキ!!ロイヤルティーステータスやXMPの内容についてはこちらの記事で紹介していますので、 なんだそれ??( ゚Д゚)ってなった方はぜひご覧ください!

今回の記事は実際にXMPをトレードに使えるように交換していく手順を紹介します!(^^)/

まずはXMにログイン。

ログインできたらこのページになるので、左上のメニューをタップ

左から右にシュッっと画面が出てくるので下向きの ∨ をタップ

すると次は下にビローッっと伸びるのでロイヤルティポイントをタップ

すると、今の自分のロイヤルティ・ステータスや溜まっているXMP残高、アップグレードまでの日数が見られる。

下にスライドさせると今持っているXMPがいくら分のクレジットボーナス価値があるか、現金にするといくらになるかが見られる。「今すぐ交換」をタップする。

「ボーナスに換金」を押すと 、XMPが0になってる!

MT4の取引口座を見てみると、こんな感じ!

こんな感じでクレジットに入れられます!私のように強制退場させられてから、新しい口座にいれなくても今ある口座に反映していけるので、ぜひ使ってみてください!!(^^)/

上のXMPはトルコ戦士(初めはスワップポイントの良かったハイレバEUR/TRY(ユーロ/トルコ)で攻めていたんです。笑)だった頃に貯めていた分です。新しく開設した口座にも入れることもできるので、ノーリスクで挑戦したい時に、新しい口座を作ってXMPで勝負するのもおもしろいかもしれませんね!(=゚ω゚)ノ

口座開設はこちらの記事をご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました