2020年母の日プレゼントは「育てるタオル」に決定!ネットで完結

その他
みんこ
みんこ

今年も母の日近づいて来た。義母に何を渡そうか。

毎年4月中旬から終わりにかけて悩み、そして決められず、焦る。笑

今年はお出かけできないから、お買い物の時に母の日ギフトを選ぶこともできないしな…。よし!ネットで完結できて良い感じの母の日ギフト探すぞ!

ん⁉なにこれ?「育てるタオル」

タオルって劣化していく一方で育てると言うよりは使い古されてボロボロになっていくイメージではないでしょうか?私はそうでした笑

スポンサーリンク

育てるタオルって?

みんこ
みんこ

タオルが育つってどういうこと?

洗うたびにふんわり、洗うたびに愛おしい

使いこむほどに育っていく究極のタオル

拭いて、洗って、乾かして。使い込むほどふっくら育つのが「育てるタオル」の名前の由来。 育つのはふんわり感だけではなく、吸水性や速乾性も高くなっていき、使い込むほどスーッと やさしく水分を吸ってくれる。そんな楽しい驚きが待っているタオルです。

HPには特殊な技術が詳しく書かれてあります!

なるほど!よく考えられているな~という感じです。
この技術は、現在、世界7ヵ国で国際特許を取得しています。

使えば使うほどよくなっていくってステキ!

2020年母の日ギフトは「育てるタオル」で決まり!

毎年地元のものをって色んな食べ物を考えて送っているけれど、だんだんネタも尽きてきた。

みんこ
みんこ

母の日にプリザーブドフラワーと育てるタオルのセットなんてどう?可愛いし良いと思うんやけど?

のすけ
のすけ

良いと思うよー!

と言うことで、2020年の母の日はネットで購入して送れる

[育てるタオル] feel DECOR 《フィール デコール》 プチフェイス+プリザーブドフラワー:ミスティピンク にしました!

\使い込むほどふっくら育つ♪ 新感覚の『楽しい驚き』【育てるタオル】/

母の日ギフトの詳細は上の画像からご確認いただけます!

買い物行けないけど、母の日は何か送らないといけないかなぁ、どうしようかなぁとお悩みの主婦のみなさん、是非参考にしてみてください!(私は毎年困ってます。笑)

おまけ。

みんこ
みんこ

私も欲しくなってきた…。

義母に母の日として購入した後、だんだん私の家でもタオルを育ててみたくなってきました。

最近家にずっといるので我慢して使っていたタオル達もそろそろ世代交代かな?と思っていました。我が家のバスタオルもだんだんお疲れな感じになってきてしまったので、2人目準備用に新しいタオルを新調しようと思っていたこともありタイミング的には完璧!

次買う時は吸水力の高いふわふわのタオルが良い!と思っていたので、この際、我家のタオルも買い替えてしまうことにしました!

(使い古したタオルは時間のある時に息子と一緒にハサミで切って、タオルウエスとして子どもの食べこぼしを拭いたり、掃除に使ってから捨てています!便利ですよ!)

タオルウエスの作り方はこちらの記事で紹介しています

そんなにタオルをごそっと買い替えるタイミングもないと思うので、

2人目出産前準備&断捨離&快適な暮らしの追求

ということで、ちょっと良いモノに触れていこうと思います!

ギフト用以外にも色々あるので、見てみてくださいね~!

\ タオルをふわふわに育てよう /

実母にはバスクチーズケーキを送りました。

(好みを知っていると決めやすいですね!)

その他
スポンサーリンク
みんこをフォローする
FAM FUN BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました