Bitcoin(ビットコイン)無料アプリ!1年間の成果

Bitcoin(ビットコイン)無料アプリ!1年間の成果

※2021年現在、私は全額出金し日本円への換金が終了しています。
今後のサービスに対して責任は持てませんので、あくまでも参考程度にしてください!

現在は無料アプリビッコレFXビットコイン×FXを勉強中です
IOS用【ビッコレFX】
アンドロイド用【ビッコレFX】

今日紹介するのは私が1年近く使っている報酬をBitcoinで受け取れるお小遣い系アプリです!

無料で始められて、やることは簡単なのに、ちょっとずつBitcoinがもらえるのが嬉しい!(私はマイニング系詐欺にひっかかるのも怖いし、自分でお金を出して仮想通貨に手をだすのもこわい。でもちょっと気になるし、1年前に話題のビットコインを持ってみたいという気持ちで始めました!)

私は2019年6月から始めていましたが、今もアップデートもあり問題なく使えているアプリなので安心かなと思います! (あまりにビットコインが溜まらないアプリは消しましたので笑)

仕組みは?

Cheeese・ぴたコインって何?という方は先にこちらの記事をどうぞ!
※ぴたコイン・イーサはサービス終了しました

アプリ経由で他のアプリをDLしたり他にもアンケートに答えるなどBTCをためるチャンスはあるけれど、私は最小限でやっています!(大きな金額の案件はお小遣いサイトで普通に円で受け取っています)

具体的にはCheeeseは記事を読む。読みましたの完了ボタンを押すだけ。

ぴたコインは毎日7時過ぎに上がるか下がるかの2択を押して、時間がある時にたまに広告動画を見てチケットでくじを引くだけ。

ね?簡単でしょ?今日の運勢占いくらいの感じでゆる~く、ゆる~く。笑

開始時期

4カ月くらいはマメにやって、後は放置。笑

それでも月平均1,000円くらいにはなりました!

  • Cheeese :2019年6月9日開始
  • ピタコイン:2019年6月13日開始
  • (ぴたイーサ:2019年7月稼げないのでやめた)
  • FreeBitcoin:※7月6日開始

※毎月の円換算の報酬額はその時のBTCレートで計算したものを載せているため変動します

※わかりにくいですが、cheeeseトップページは今あるBTCの金額(7月にFreeBitcoinに送金しています。)、BTCの受け取り履歴というものがcheeese上で手に入れたBTC量です。

FreeBitco.inの記事はこちらです!

2019年、毎月のビットコイン収益報告

6月: 0.0008556BTC ≒1,110円分

・Cheeese:+0.0007285BTC

・ピタコイン:+0.00012710BTC

合計:0.0008556BTC

・円換算 ≒1,110円分

7月: 0.0008556BTC ≒ 2,611円分

・Cheeese:+0.001331BTC
※7月にFreeBitco.inに送金するのに手数料がかかっているので、現在Cheeeseに入っているのは0.0007228BTCです!

・ピタコイン:0.0003895BTC

・FreeBitcoin:0.00128007BTC

(利息分:0.00000327BTC)

合計:0.00239237BTC

円換算≒2,611円

8月: 0.0008556BTC ≒ 930円分

Cheeese:0.0007168BTC

ぴたコイン:0.00016890BTC

・FreeBitcoin:0.00002574BTC

(累計利息分:0.00000747BTC)

合計: 0.0009114BTC

 ・円換算:930円

9月: 0.0008556BTC ≒780円分

・Cheeese:0.0008128BTC

・ぴたコイン:0.00010730BTC

・FreeBitcoin:0.0000083BTC

(累計利息分:0.00001167BTC)

合計:0.0009284BTC

・円換算: 約780円

2019年に貯めたビットコインをまとめてFreebitcoinに送金!

10月のイベントに全力投球したら、疲れたのでBTCを放置する方向へ流れました。その後、また気が向いた時にたまにやっていました。

Cheeese:0.0032894BTC

ぴたコイン:0.0008759BTC

Cheeeseとぴたコインのアプリで貯めたビットコインを全てFreebitcoinへ移しました!

2019年総額は0.00546517BTC

freebitcoinに入れた後の利息分の0.00002633BTCも合わせて、

トータル0.00546517BTC溜まりました!

2020年5月1日まで放置していた結果!

口座には0.00557764BTCまで増えていました!

円換算をするためにBTCのレートをぴたコインで見ると

2020年5月1日朝7時のレートは

1BTC=940,685円 なので

約5,246円になりました!

このまま放置してビットコインの価値がまた上がるまで待ってみようと思います!

私はFreebitcoinがいいと思って1年近く使っていますが、問題はないです!ただ、今後はどうなるかはわからないので最終判断は自己責任でお願いしますね! (そのため、私は無料アプリで貯めた分でやっています。慎重派。笑)

  

ビットコイン関係の記事について紹介します

検証のため、こんなこともやっていました!

-家計簿, 資産運用

error: