【FX】2020.3.9~3.13トレード結果 +16,105円

資産運用

月曜日にちょっと背伸びしたトレードしたら、逆に相場に戻るのが怖くなって、2回トレードしたと言えば2回だけど…実際は月曜日の1発トレードみたいになってしまった。できるときにやる!それでいいかなって!

2020.3.9 7:19 am

大きく窓、開いていましたよー!

おはようございまーす(/・ω・)/☀

前週の金曜は大きく上げてから明け方下がり始めての…どうなるか?という感じだったので買いでポジションを持ち越した人も多かったのかな?まさか、こんなところから始まるなんて…。土日ポジションの持ち越しはメンタルに悪いので、何としてでも金曜日にポジションをクローズするようにしています💦そうそう、こういうことがあるから怖いのよね(´;ω;`)

スプレッドも大きく開いてしまっていたため、8時まで様子を見ることに。2本ラインを引いてそこを下抜けしたら売ろうとみてたら落ちるのはやっ💦笑

その後残念な感じで戻された…。エントリーポイントよろしくなかったなーと反省しつつ、足すことも考えて自分の切るところまで切るまで握ってみよう!

あぁ、あぁ、あぁ、戻されてくるー、けど、ここでまた足していく。さすがに赤字が1.8万円ってつらいけど。

引いていたラインを確実には超えられず、下へずるずるーっと一気に。1分間でこの動き。

一気に伸びた後、テイクプロフィットを入れていた103.5円をオーバーして利確。ありがと!ラッキー⭐

利確位置までいけたからよし!

と満足したはずなのに…。

その後8分でこんなながーーい大暴落。

せっかくいいポジ持ってたのにー。

まさかまさかまさか。

こんなところまで落ちるなんてっ!

買いで入って死ななくてよかったですけどね。

こわい。

もうちょっと握れてたら大大大利確だったのに。

FXの世界でたらればはダメですね。

ちゃんと根拠をもってトレードしていかなきゃなって思いました!

(特に損切りラインのほう。)

金曜日にもう1回トレードして、プラス700円くらいまで行ったときにほぼ±0に損切りラインをおいて放置したらヒゲにやられた後下がっていってた…。そんな毎回は上手くいかないよねー。勝てるときに勝っていきたいなー!って思いました!

初めて口座作って3万円いれて調子に乗って溶かして、 去年の4月1日から1万円で再スタートしたこの口座も目標の残高5万円まであとちょっと!トータル4万円は自分のお金だから、5万円になったら一旦回収してまた1万円から始める予定です!

私が使っている口座はここ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました