【XM】FXトレード結果 6月1日~5日+4,736円

資産運用
スポンサーリンク

トレード結果 +4,736円

みんこ
みんこ

やっちゃダメなこと、やっちゃった。からのビビりひよこに退化。殻があったら入りたい…。笑

5月3日の悲劇。強制ロスカットからのただいま

全くポンドの波に乗れず。

ドテンしたら逆行。からの往復ビンタ。

始めのポジ持っておけば…ヒゲで狩られてなければいい感じで午前でサクッとトレード終えてご機嫌ルンルンだったのに。

損切りライン決めていてもS/L入れていてヒゲでやられるほど悔しいことはない。

もう、最近は損切りもできるようになってきたから手動で切るようにしようかな。

往復ビンタを食らっている時に証拠金がギリギリすぎる。というハプニング。

今まで10万円口座だったので余計にロット計算が雑になっていました。

これはマズイ、でも、ここから伸びるんじゃないかって入金してどうしてもチャートから目を離さなくちゃいけなかったので離れて帰ってくると、ポジションが…ない(´・ω・)

あぁ、これ、私知っていますよ。

強制ロスカット。退場ってやつですよね。ハイハイ。

って、はぁ~ぁ。

ド・テ・ン・ノ・イ・ミ!(博多の塩!的なw)

それもこれも私が悪い。そして、それなら入金して耐える(←ダメw)なんてやらなきゃよかったのに。もう、後悔しても遅い。

これはダメだと、午前は取引しないようにPCをそっと?がんっ!って?閉じた。

(この時漏電により、家のブレーカーが上がらず真っ暗な部屋でトレードをするという何とも不気味な感じ。PCは使えたけれど、モニターが使えず。ちゃんとラインも引けてなかったのかな。まだまだ下手くそだから、形だけでもしっかり整えられている時しかダメですね。)

買いも売りも切られているところがジャストすぎて、笑えてくる。

ドル口座からの入金だったので2回の$100入金では微妙にレートが変わっていました。

みんこ
みんこ

このままじゃ終われない。1日収支をマイナスで終えたくない。どこかにチャンスはあるはず。

昼食を食べて、トレードと値動きを見直し、

ラストチャンス。

とトレードを続行することを決める。

それから、何とか取り返して、取り返して、取り返して…。

もっととれた場面もあったけれど、今日の私の目標は「プラスで終えること。」

そうして、何とかプラスで終えることができました。

↓今週の水曜日までの収支全て。(ロスカットから再入場、取り返すまで。)

何はともあれ、水曜日プラスで終えることができました。

(溶けた口座に$100入れなおして、トレードするって決めて、腹くくって24,785円プラスって今考えたらかなり頑張ったよね。笑)

木曜はキントレ。金曜はリハビリ。

水曜日は疲弊してしまったので、翌日の木曜日はキントレの日にしました。

禁トレでトレード禁止日、ね。

このままじゃ同じことやってしまうって。

で、金曜日のリハビリトレード。

いいところにいたので、最小Lotで入ってみた。

結局ここでも利確目標まで引っ張れず。

自分の中で根拠があって「これでいい。」と思えたらそれでいいやって。

まだ、やっぱり悔しいけど。

そんなこんなで波乱万丈でしたが、何とか今週も4,736円プラスで終えることができました。

「相場が正しい。」

私が勉強させてもらっている及川師匠の言葉です。

他にも尊敬する人がいっぱトレーダーで尊敬している人がいっぱい!

毎日ありがたいくらい刺激を受けています!

色んな人のいいところをマネして自分のトレードをしていく。

トレードを通じて人間としても成長出来たらいいなって思っています!

(自分を律するとか、割と精神修業的なところも多いなぁと実感中。)

よし!今週もボチボチがんばるのだ!

みんこ
みんこ

日々、勉強しながら諦めずに挑戦中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました