【XM】FXトレード結果 6月15日~19日+10,565円

資産運用
スポンサーリンク

トレード結果 +10,565円

みんこ
みんこ

損切りスタートやだ。上手くいかない。って毎日言ってる。笑

マイクロ口座+1,016円

6月17日のみマイクロ口座で取引してみた。

初めに引いた利確ポイントまで引っ張れないのがリスクリワードを壊してる原因かと思いロットを下げることに。

どんなにロットを小さくしても、なかなか値が思った方向に伸びなかったら

「もうダメかな?戻される?」

と思って切ってしまうから、金額じゃないんだよなぁ。とつくづく思う。

結局は根拠の薄さと自分への自信のなさなんだろうなぁ。と。

スタンダード口座+9,549円

これも、納得できるトレードはない。

なんでいつも損切りから始まるの。(´;ω;`)

損切り幅が狭すぎるのか、はじめのポジション取りが悪いのか。ヒゲで切られるあるある?笑

まぁ、両方なんでしょうねぇ。

「9時までは方向わからないから様子見…」

って思ってたら伸びて行って

「あぁ、ポジション持っておけばよかった?」

って思ったり。

「9時前だけど、長期足の流れでくるかな?」

ってエントリーしたら、逆行したり。

「下手くそは大人しく養分になるか、相場から立ち去れ」

って言われてるみたいで、

うぅ…(´;ω;`)

ってなることも。

全ては自己責任。

分かってるんだけどね。

嫌ならやらなきゃいいんだけどね。

それもわかってるんだけどね。

でもね。

やりたいの!「はいはい、ですよね~。」って相場が思い通りに動く感覚を身に着けたいの!

縛られず、自由になって稼げるようになりたいの!(本音w)

相場を読む勉強もしてる。学校のテストみたいに努力したから点がとれる何て簡単なモノじゃないのも知っている。でも、すごい可能性があるから頑張れる!自分のやったことがそのまま結果で返ってくることってなかなかないし!笑

今週はロットを下げて、金額が小さくてもいいから、自分の納得できるトレードを1回でもやるのが目標!

みんこ
みんこ

日々、勉強しながら諦めずに挑戦中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました