キャリーオンでブランド子供服を賢くGET!20%オフクーポンあり

キャリーオンでブランド子供服を賢くGET!20%オフクーポンあり

子ども服ってすぐにサイズアウトしてしまう。いいモノを、たまにブランド物も…と思うけれど、着られる期間を考えたらなかなか手が出なかったり

キャリーオンは上質なブランド子供服を無駄なく・リーズナブルに手に入れられるサービスです。買取に出されている服もすぐにサイズアウトして出されたものもあるので比較的キレイな子ども服がGetできることも!(買取にも力を入れているので合わせて見てくださいね)

1人目でブランド子ども服を買ったら…

1人目はマタニティハイになるのでついつい…ね。

1人目の産休に入った時、解放感と自由を満喫して連日買い物へ出かけていました。今までは「見るだけ」だったのが、だんだん出産も間近になってきて実感がでてきた。「もしかしたらこの先、何かあるかも…」と少し怖くてなかなかベビーグッズも買っていなかったけれど、もうここまできたら準備しておかないとヤバいかも。という状態になり。やっぱり可愛いんですよね~、ブランド子供服。
で、育ててみると思っていたより成長が速い。
そして新品を用意しても「こんなところに⁉」「あれ?このシミ何?」と言う想定外で汚れていったり。もちろん、仕方ないですけどね!
その後も、もうこの服入らないの⁉ママのお気に入りだったんだけど…(´;ω;`)
と言うことが多々起きまして。かろうじて写真には残っているのでよかったのですが、ちょっとマタニティハイで服買いすぎちゃったかな…と思ったり。(1人目が男の子だったのでまだマシだったかもしれませんが。笑)
2人目は女の子なので、可愛い服は着せたい!
でも1人目で現実を見たので状態のいいUSEDも上手く使っていこうと思っている次第です。フリマアプリもいいけれど、個人なので思ったようにヒットしなかったり、状態についてはどうしても不安があったり。なので、キャリーオン を使ってみることにしました!

取り扱い人気ブランドまとめ!

どんなブランドがあるか気になりますよね?と言うことで、まとめてみました!

【取扱い人気ブランド】

familiar /ファミリア
Carter's /カーターズ
Gymboree /ジンボリー
Ralph Lauren /ラルフ・ローレン
miki HOUSE /ミキハウス
GAP /ギャップ
COMME CA ISM/Fille/Fosette /コムサイズム/フィユ/フォセット
OLD NAVY /オールドネイビー
OSHKOSH /オシュコシュ
BeBe /ベベ
Combimini /コンビミニ
COMME CA DU MODE /コムサ・デ・モード
NEXT /ネクスト
PETIT BATEAU /プチバトー
Tommy Hilfiger /トミー・ヒルフィガー
Kumikyoku/組曲
HAKKA Kids/Baby /ハッカキッズ/ベビー

等々。一度は見たことのあるブランドも多いのではないでしょうか。

オススメポイント!

使っていていいなと思った点をご紹介します!

見やすいサイト
→サイズ・ブランド・金額別等で検索可能

状態が選べる
→「USEDでも新品に近い商品が良い(タグ付きのままの商品もあったりします)」「どうせすぐ汚すし、少々汚れていてもOK!」などニーズに合わせて検索が可能

安心
→商品の状態が詳しく書かれており購入前に納得して買うことができる

お得な特別クーポン!

友達招待クーポン20%OFFクーポンです!
クーポンコードは

ぜひ、クーポンコードを使ってよりお得に買い物してくださいね⭐



-子育て, 育児

error: