広告

潤静(うるしず)はアトピーでも使えるのか?|親子で試してみたレビュー 子どもの肌トラブルへの効果は?

潤静(うるしず)はアトピーでも使えるのか?|親子で試してみたレビュー 子どもの肌トラブルへの効果は?

筆者は生まれてからずっとアトピー肌。
中学生、高校生の時が最も悪化していたのですが、産後はよくなったり悪くなったり未だに波がある。

市販の商品を使う時には人一倍注意をしますが、今回は試してみたい保湿剤 潤静(うるしず)を見つけたので、自分の身体を張ってレビューしてみたいと思います。
肌が弱いお子さんや、アトピー肌の人にも参考になると思います!

※体験レビューでは、前半は傷のない子どもの肌に塗った様子、後半では実際にアトピー痕がある筆者の肌で試しています。
肌荒れの画像がありますが、クリックしなければ見れない仕様にしていますので、苦手な方も安心して読み進めてくださいね!

\ 57%オフお試し定期便 /

0歳から使える高保湿美容液

潤静(うるしず)について

うるしずに惹かれた理由の中でも、特におすすめしたいポイントは以下の4点です。

  • 赤ちゃんから大人まで家族で使える
  • 肌への浸透が早く、サラッとしているのですぐにお洋服を着てもベタつきにくい
  • オールインワンなので1本でお手入れできる
  • 初回購入時から30日間の全額返金保証つき

無添加にこだわり国内生産されていて、赤ちゃんでも使えると言うところも安心ポイント。
肌が弱いと少しの刺激でもヒリヒリと感じやすいので慎重になりやすい。

今までもいくつもの保湿用クリームなどを試してみましたが、アトピー用、敏感肌用と書かれていてもダメなものはダメでした。
(私の肌に合わなかったので、紹介記事には書きませんでしたが、少しお高めラインのかなり有名な化粧品でも合わないものも経験済み)

使用レビューでも書いていますが、私のアトピー治療後(中)の薄い皮膚でも違和感なく使えたのが何よりもよかったです。

肌に合うかどうかは個人差によるところも大きいので、初回購入時から30日間の全額返金保証があるのは安心感があります。
自分の肌についてかゆみなど感想が言える年齢であれば安心ですが、赤ちゃんだと言葉で伝えることができないので赤みが出てきたか等で判断するしかないですよね。
ある程度使い続けないと、肌に合っているかの判断ができないので、7日間など短い期間ではなく、30日間と猶予のある期間を設けているところも良心的だと感じます

化粧品難民になりがちな敏感肌の人も返金保証があるので、「とりあえず試してみる」ができるのは嬉しいポイントです。

\ 57%オフお試し定期便 /

0歳から使える高保湿美容液

お得に購入するコツ

せっかく購入するなら、できるだけ安くお得に購入したいですよね!
今なら1日限定100名ですが、限定クーポンが発行されています

当日クーポン上限数に達していなければクーポンが表示されます。
発行上限に達している場合や、次に見た時に購入しようと思っていて時間をおいて開きなおした場合にクーポンが表示されない時には、クーポン発行されないので、お気を付けください!(その場合、翌日以降に購入するなど、時間を変えることをおススメします!)

現在クーポンが獲得できるか確認する→ 潤静(うるしず)

潤静(うるしず)レビュー

赤ちゃんから大人まで使えると言うことだったので家族で使ってみました。
30代母の写真ではアトピー治療後の肌が薄い&乾燥しがちな部位に塗った画像がでてくるので苦手な方は閲覧時にご注意ください。

潤静のボトルはこんな感じ。
持った感じは「しっかりしたプラスチック」でペコペコと凹むようなボトルではないので高級感があります。

内容本体はやや黄みがかった色ですが、においはほぼありません。
ボトルを開けてみると真ん中に小さな丸が開いているタイプ。

ややとろみがある液体なので、ひっくり返してもすぐにこぼれてくるような感じではありません。
なかなか出てこない時には少しボトルの横を押すと、少量ずつとろっとでてきました。

4歳息子

お風呂上がりの息子の膝と手
やや白っぽく乾燥していたので、潤静で保湿しました。

膝周辺のかさつき

「何これ―?」と言いながら指先でちょんちょん。

ゆう

良い感じ~!

思い切って両手でぬりぬり、自分で塗りました。

膝下周辺が特に乾燥していたのですが、しみることもなく、塗った後もベタつかなかったので、息子も気に入りました。

手の甲の乾燥

複数回の手洗いとアルコール消毒で、手の甲がやや乾燥しています。
手の甲にも塗ってみました。

左が塗る前、右が塗った後です。
特に指近くの手の甲がわかりやすく、しっとりしました。

30代母

あえて肌の薄く弱いところで試してみたので、アトピー治療後の色抜け、黒ずみと多少傷があります。
膝裏中心の画像です。

本当に肌が弱くて困っている、アトピーで肌トラブルが多くてつらいと言う人のために画像を載せたので、苦手な人は以下の「クリックして下さい」を押さないようにお願いしますm(__)m

まとめ

潤静(うるしず)の内容、4歳息子と30代母の乾燥・敏感肌の2人の肌に使ったレビューを紹介しました。
全身に使えて、子どもから大人まで使えるので使い勝手が良い。

塗った後もべたつかないので子どもたちも気に入りました!

これから肌の乾燥がより気になる季節。
初回購入時から30日間の全額返金保証限定クーポンがあってお得に始められる今、1度試してみてはいかがでしょうか?

\ 57%オフお試し定期便 /

0歳から使える高保湿美容液

-コラム

error: