広告

【友達紹介コード掲載】ネイティブキャンプを4歳の子どもが継続中|評判・内容・口コミ・レビューと無料体験

2022年10月10日

ネイティブキャンプの評判・内容・口コミ・レビュー|友達紹介コード・無料体験・キャンペーン

4歳息子の習い事の英会話探しをしていた時にこれだ!と思い入会を決めたネイティブキャンプ
子どもに約3カ月、多くのオンライン英会話スクールで無料体験比較して迷いに迷って決めた結果です!

決めた理由は圧倒的なコスパの良さと自由度!

子どもに英語を習わせたいけれど、「結局どこが良いかわからない」「いまいちどこも決め手に欠ける」と言う人にはぜひ参考にしてもらいたい記事になっています!

こんな人にオススメ

  • ネイティブキャンプって何が良いの?
  • ネイティブキャンプの無料体験はある?
  • ネイティブキャンプのお得な始め方は?

この記事ではこんなお悩みを解決します!

本記事の内容

  • ネイティブキャンプの内容・口コミ・注意点を紹介
  • ネイティブキャンプを4歳息子が無料体験したレビューを紹介
  • ネイティブキャンプのお得な始め方とキャンペーン・紹介コードを紹介

本記事ではネイティブキャンプの内容はもちろんのこと、ネイティブキャンプ登録~無料体験、入会まで、息子が実際に無料体験授業を受けて決めた過程も紹介。
最後にはお得な始め方とキャンペーンも紹介しています!ぜひご活用ください!

\予約不要&レッスン回数無制限/

ネイティブキャンプ公式サイト

5,000円分コインプレゼント中

\お友達紹介キャンペーンでお得/

友達紹介リンク経由で見る

3,000円OFFクーポンプレゼント

ネイティブキャンプとは

みんこ

こんなサービスを探していました!

予約不要で24時間365日好きな時にレッスンができる
さらに授業の内容・長さ・教えてくれる先生までその時に応じて選べるのです!

授業内容は初級者の「アルファベットの発音」から上級者の「ビジネス英語」まですべてカバー!

ネイティブキャンプが考える英会話の習得は、英語圏国民のような完璧な英語を目指す前に、約1500程度の英単語を軸に、確実に相手の話す内容が理解出来るように、自分の意思が相手にしっかり伝わる英語「グローバルイングリッシュ」を鍛える。

英会話初心者から日常会話に問題のないTOEICハイスコアを目指す上級者まで、それぞれのレベルで自由にカリキュラムを組めるので、レベルに合った授業を受けることができます。

ネイティブキャンプの特徴

特徴内容
対象年齢幼児(3歳...ぐらい?)~
講師の特徴ネイティブスピーカー、非ネイティブスピーカーなど国も様々。
能力は受持回数や受講者からのレーティングでざっくり判断可能。
授業形態1対1対応 
授業回数無制限(ただし一部の予約はサービス内通貨の”コイン”を利用する必要あり)
振替授業予約の場合は〜
入会金・教材費等入会金なし、教材費は専門授業の場合以外は不要(例:カランメソッド、英検対策は要教材費)
授業料月額6,980円〜
オプションネイティブプラン 9,800円 (税込)
一分当たりの授業料5~25分(5分刻みで好きに選べる)
補助教材オンラインで会話中に画面に表示
テキスト購入も可
必要準備物スマホ・タブレット・PCなど
カメラオフでの会話も可能
その他特徴予約不要
ネイティブキャンプの特徴

ネイティブスピーカーの基準に注意

「ネイティブスピーカー」と聞くと、勝手にアメリカ人がイギリス人だと思っていた私。
しかし、ネイティブキャンプ内での「ネイティブ」の取り扱いには少し注意が必要。

ネイティブキャンプでは、ネイティブスピーカーによる、ネイティブスピーカーテストを実施しております。
国籍に関わらず、テストを通過した講師は、ネイティブスピーカーとして認定される制度です。

公式HP ネイティブスピーカーの選考基準は、何ですか?

国籍は関係ありませんが、特別なテストを通過した先生だけが認定されています。
無料体験時にネイティブプランを使ってみましたが、ざっと見た感じほぼ、アメリカとイギリスでした。

他の国の先生がネイティブにいた時には「テストに合格した先生だ」と安心できますね!

ネイティブキャンプの口コミ


セルビア人の講師

男性


セルビア人の講師は、聞き上手で、穏やかで大好きです。周りの人にネイティブキャンプを紹介すると、フィリピンの先生でしょ・・・といって、そのまま終わることがあったのですが(ハイテンションなイメージが強いのでしょうか??)セルビア人講師のことも紹介すると興味を持ってくれるようです。
レッスン回数はすくないかもしれませんが、私のようなファンもいるので、セルビア人の講師の方々を引き続き存続していただけたらありがたいです。

とても充実した日々

男性


仕事や通勤途中の空き時間を使って、受講しています。ネイティブキャンプのレッスン・スタイルは自分にとって本当に助かります。これまでも英会話のレッスンをしたかったのに、時間や場所の制約でなかなか踏み切れませんでした。
いま、ネイティブキャンプで受講して2か月が経とうとしていますが、これまでの人生の中でとても充実した日々を送らさせていただいております。感謝するとともにずっと続いてほしいです。


講師

男性


カランレッスンを中心に受講していますが、どの先生もとても熱心で真面目でハズレと感じたことはほとんどありません。講師のトレーニングが行き届いていると感じています。

毎日家にいながら英語を話す機会を持てる

女性


TOEIC®L&R TEST学習である程度インプットした後は、アウトプットの機会を持ちたいと思っていました。1、2週間の短期の海外留学なども検討していた時に、ネイティブキャンプを見つけました。海外へ行くとなると、わずか2週間でも費用も体力も手続きもいろいろ大変です。
でもネイティブキャンプなら、月額+予約の料金で、毎日家にいながら英語を話す機会を持てるのは本当にありがたいです。 以前からオンライン英会話は気になっていましたが、思い切ってスタートして良かったです。フレンドリーなフィリピンの講師たちも魅力的ですね。本当にありがとうございます。

すごいシステム

女性


毎日自宅で英語を話す機会を与えて下さり、とても感謝しています。予約もしていますが、予約なしでも沢山の先生達と英語で話せるのは凄いです。他のオンライン英語学校とは比較できないほど、すごいシステムだと思います。

分かるようになるまで繰り返す

女性


1日に何度もレッスンを受けられるので、分かるようになるまで繰り返すことができ、とても助かっています。文法の教材のストーリーが気に入っています。

引用元:ネイティブキャンプ

実際に入会し、利用していますが、サポート体制も十分で先生も熱心な人が多い。
こちらは定額受け放題で先生達、時給いくら?と心配になることも…。

本当にありがたいサービスなので、今後もずっと続いてほしいです。

\予約不要&レッスン回数無制限/

ネイティブキャンプ公式サイト

5,000円分コインプレゼント中

\お友達紹介キャンペーンでお得/

友達紹介リンク経由で見る

3,000円OFFクーポンプレゼント

メリット

無料体験だけでは見えてこなかったメリットとデメリット。
入会後も継続しているからこそ分かった内容まで深く踏み込んで紹介します。

  • 予約不要なので思い立ったらすぐにレッスンが可能
  • 定額でレッスン回数無制限なのでやる気に合わせて進められる
  • 短期間でも何度も講師と話すことで力がつきやすい
  • マンツーマンなので子どもの雑談にも対応してくれる(※先生による)
  • オリジナルコンテンツ・アプリ(通常月額:1,450円)が使い放題
  • 定額なのでレッスンすればするほどお得な気分になれる(笑)

英語に長時間触れたい、時間が出来た隙間時間に勉強したい、モチベーションが高い時にガンガン勉強を進めたいと言う人には一番オススメしたいサービス

いろんな国の方と授業が受けれるのも刺激的。
定額なので毎回の授業の値段を気にする必要もなく、無理のない程度で最大限受けさせられるのでコスパは最強。

予約不要でいつでも受けられる

やる気は日によって、時間によって変わる。
特に子どもはその日のモチベーションや気分によっても大きく左右されるので計画していても直前に「イヤ。」と言い出すこともある。

教室に行く準備が嫌になって「行きたくない」と言ったり、おやつが食べたいから「行きたくない」と言ったり。
子どもが習い事をしたくないと言う時の裏には他に自分がやりたいこと、やりたくないことが理由だったりもする。

数回なら親もなんとか頑張れるが、子どもの機嫌を損ねてまで、親が大変な思いをしてまで続ける意味があるのだろうか?と思い始める。

家の中で子どものコンディションが整った時に「今からやろう!」と5秒後には授業を開始できるのは親子共に精神的に良い。
最短5分から始められるので、少しの時間でも毎日英語に触れさせることが可能。

定額で回数無制限で受けられる

5分~25分で授業時間を指定し、授業回数も無制限。

同じ500時間授業を受けようと思ったときには、
・短時間で複数回受けたい人▶5分×100回
・1回の時間を長くしたい人▶25分×20回

時間も授業回数も融通が利くので嬉しい。

2022年10月現在はキャンペーン中なので、対象になるように授業時間を20分で固定。
4歳息子の集中力が切れずに話せるのは15分がちょうどいいように思っています。

授業時間は毎回変えられるので、今日は頑張るぞと言う日は25分×3セット、疲れたけどちょっとだけという時は10分×1セットと言うように、その日の自分のやる気に応じて変えられるのがメリットです。

マンツーマンで会話を重視

マンツーマンなので脱線しやすい子どもの話も上手く拾ってくれ、子どもの「これを今伝えたい」に対応してくれるのが嬉しい。
オールイングリッシュの授業なので、横で聞いていると「息子はこの英単語を知らなくて苦戦してるんだな」と思いますが、そこは自分の知っている言葉をつないで、なんとか伝えようとしています。

熱心に先生も聞いてくれるので、言いたいことが伝わった時の息子はとても嬉しそう。
大人になってからのような「これ、なんて言う単語だっけ」のような考え方にはならず、単語を知らないなら知っている単語で説明すると言う、人とコミュニケーションをとるための英語が鍛えられます。

オリジナルコンテンツ・有料アプリが使い放題

オンライン上で確認できるオリジナルコンテンツは音声もついていて家庭学習にも最適。
授業内容に合わせたテキストや内容になっているので、予習や復習をすることでさらに知識が定着します

有料アプリOKpanda(月額:1,450円)も使い放題。
↓こんなアプリ

スマホやタブレットに入れて持ち運び可能。
単語や英会話を読み上げることで、AIが正しい発音が出来ているかを判定してくれます。

ゆう

これ上手くいかない!

ちょっとやってみるわ
(アプリ▶NG)

のすけ
みんこ

私もやりたい!!
(アプリ▶Good)

簡単な語句なのに、家族で満点にならないね~難しいね~、なんて言いながら何度もやってみた。
発音だけではなく、抑揚まで真似できていないと満点ではないみたい。

AI恐るべし。満点にしたいとゲーム感覚で何度も挑戦できるのも良いところ。

英文の発音判定では自分の音声と手本の音声を視覚的に重ねて見せてくれるので、抑揚や間違えたポイントもわかりやすくて1人でもトレーニングをすることが可能。

↓OK pandaのスマホスクショ

↓間違えた時
こんな感じでズレが見れるので嬉しい!

発音が正確ではないところは単語レベルで何度も練習し修正もできるので、正しい発音に近づけることができます。
このアプリだけでもかなり勉強になりますよ!

デメリット

  • 先生の実力に応じて授業内容に違いが出る
  • ネイティブの先生は別料金
  • 予約にはコインが必要

デメリットも書きました。
内容をしればこのデメリットも回避することができます。

先生の実力に応じて授業内容に違いが出る

実力も含め好みの先生を見つけて、その人の授業だけ受ける

基本のテキストは受講者側で指定。
こども対応可能やカランメソッドなど指定のカリキュラムをしたい場合にも先生の絞り込みができます。

様々な国の先生が参加しているので、その国のイントネーションも多少混ざっています。
きれいな英語を学びたい場合はネイティブプランの入会をおススメします。

授業のすすめ方は先生によって様々。
今まで出会った先生は

  • 効果音を使って楽しく
  • 真面目にテキストを進める
  • テキストはほどほどで受講者の会話を重視

受講者の性格によっても合う先生の基準は違うため、そういった違いも含めて自分好みの先生を選んでいくのが良いです。

ネイティブの先生は別料金

ネイティブ以外にも良い先生はたくさんいる
よほどこだわりがなければネイティブプランにしなくても十分授業可能

ネイティブプランで話そうとすると、別料金のプラン入会が必要。
アメリカ人の先生はとてもノリの良い先生も多く楽しかったです。

ネイティブプランでも、他の国でも授業のクオリティは先生によるところが大きいので一度無料体験期間にネイティブプランも試してから判断するのがおすすめ。

予約にはコインが必要

予約を使わず、先生を探す

「この先生の授業を受けたい!」「この時間に授業を受けたい」と言う場合には別購入するコインを使って予約が可能。
コインは有料で購入するものと、無料でもらえるものがありますが、価値や使い方は一緒。
無料体験やキャンペーンでも無料でもらえるコインがあるので、使ってみるのもいいかもしれません。

我が家の場合は毎日大体同じ時間にログインしているので、同じ先生を見つけられることも多いです。
初めてその先生の授業を受けた時の曜日や時間帯をメモしておけば、お気に入りの先生の授業を予約なしで受講できる可能性が高まります。

\予約不要&レッスン回数無制限/

ネイティブキャンプ公式サイト

5,000円分コインプレゼント中

\お友達紹介キャンペーンでお得/

友達紹介リンク経由で見る

3,000円OFFクーポンプレゼント

子どもに受けさせる場合の注意点

日本語の概念とのギャップ

入会した当時の息子は4歳で幼児。
授業を進めていくと、時計を読んだり、小学校の教科の話や英単語が出てきました。

時計を見て時間が読めることや、曜日の概念など英語とは関係なく知識や概念がないと進めるのが難しい言葉もあります。

親が朝食を作りながら子どもが授業を受ける様子が見える配置にしているので、授業後に日本語で教える時もあります。
(小学校に行ったら時間割って言う、この曜日のこの時間はこんなことしますよって書いてある紙があるの。そこには体育って言って運動したり、算数って数字とか足し算を先生が教えてくれるのがあったりするのよ!だから今日の運動している絵を見て英語ではP.Eって言うんだって など。)

逆に私は、日本語で子どもが知らない概念や知識に気付けるのも良いところだと感じました。

子どもが集中できない時、答えれていない時には、発達段階に応じて内容自体が理解できていない可能性があることを親も頭の片隅においておくと、よりスムーズに授業や言葉の理解を進めることができます。

集中力の短さに注意

思っているより子どもの集中力は続かないもの。
初めから最長授業時間の25分を選んでしまうと負担になり「もうやりたくない」と言ってしまうことも考えられます。

まずは10分からスタートしましょう。
話すことに慣れてきてから「もう一回やる?」と10分×2コマにしたり、15分にしたりと授業時間を親の方で調整するのがおすすめです。

やる気がある時にすぐやる!

息子の場合「やりたい!」と言ってから「やっぱりもういいや」と言うまでリアルに30秒くらい。
「ちょっと待ってね~」なんて言おうものならその時のやる気はどこかへ飛んでなくなってしまう。

通常の授業は日常のルーティンに組み込んでいますが、それ以外にも「やりたい」と言われたときにすぐに取り組ませてあげたいと思っています。
取りやすいところにタブレットを置いておく、充電には気を付ける。くらいですが、やりたい時にできる環境を整えてあげるのも大切です。

アプリ操作は簡単なので、小学生なら自分1人で先生を選んで始めることも十分可能だと感じました。

入会前のリアルな疑問点と答え

みんこ

入会前に1ユーザーとして心配していた内容と、入会してからわかった私なりの答えをお伝えします!

先生はたくさんいる?本当に受け放題?

受け放題!と言っても先生がおらず、実際には受けたい時に受けられないのではないか?と心配していました。
本当にいます!時間帯によっては30人以上の先生が待機していることもあります。

わが家が活用している朝6時台はオンラインで授業できる先生が3人程度の時もありましたが、今のところ先生の待機が0人と言うことはありません。

先生が受講できる体制の時にはボタンが青色になり先生を選択できます。
選んだ先生が後に予約が入っている時には希望の時間通り受けられないこともありますが、それも授業開始前にチェックできるので安心です。

幼児が受けても大丈夫?

先生の選択の時に「こどもOK」の選択ができるので安心。
特に使っていていいなと思ったのはフィリピン人の先生で一部はネイティブキャンプのTシャツを着ている先生がいます。
ネイティブキャンプの施設内なのか、他からもうっすら英会話をしているような音声が聞こえるのですがこの先生達は本当に子どもの扱いが上手いです!!

子どもの話が脱線した時にも、オールイングリッシュで色々質問し会話をしようとしてくれました。

逆に1度だけ「あれ?この人子ども嫌い?」と思った先生に当たりました。
授業の内容から派生して色々話したい息子なので、カリキュラム通りに進まないことにイライラした男性の先生。
授業後に先生の評価ができ、自分で選ばなければ今後その先生の授業を受けることもありません。

たくさん先生がいるので、子ども自身が「この先生がいい!」とお気に入りの先生を見つけられるのも安心ですよ!

フォニックスは学べる?

教材Let's Go (レッツゴー)を指定すると、そのコースの中にLet's Go Phonics The Alphabet のテキストがあります。
印刷すると書く練習もできてGOOD!

オンラインで見られるテキストの下に
Reproduced by permission © Oxford University Press 2019
Unauthorized copying is strictly prohibited.

無断転載できないため、載せられないのですが、文字を書いたり、フルカラーの見やすい問題や線繋ぎなどのワークが並びます。
文字が出てくるため対象は4歳からとなっていますが、教材指定ができるのでフォニックスを学んでみたい大人の人にも使えます。

↓教材はコチラのシリーズです。

授業料とは別の教材費が高い?テキストは購入必要?

基本的な授業ではテキスト不要
授業中にはオンラインで表示されているので特に必要ありません。

授業に使用している教材は見られるので、手元に必要だと思えばネイティブキャンプ経由で購入か、近くの書店などでも同じテキストを購入できます。(ネイティブキャンプのオンライン上なら、無料でいつでも見られます!)

基本的には授業料のみ。予約やネイティブプランなど自分が必要だと思ったところに別途支払いでカスタマイズしていくことが可能。

英語が全く初めてでも大丈夫?

簡単な英単語を使って、アルファベットの発音から始められるので大丈夫です!

サポート体制はどう?

一度キャンペーン中にエラーが発生し、新たな先生と会話したのにスタンプがもらえない事象が発生。
土曜日に問い合わせメールをすると月曜日には日本語で丁寧な返信が届きました。
事象発生の理由やそれに対しての対応が可能かなど聞きたいことが全て書かれていました。

子どもに英語はさせたいけれど、正直、親は英語に対して苦手意識があるという時にも日本語でサポートがあるので安心できます。

どんな教材を使うの?

授業で使用される教材の一例を紹介します。
予習・復習に紙のテキストが必要であればネイティブキャンプ内でも購入できますが、すでに購入済みの場合でも同じテキストなら使用が可能です。

カラン系テキストは一部普段使っているAmazonなどのオンラインで購入できますが、中古のものや検索で見つからないものも多いので、ネイティブキャンプ経由で購入が必要です。

他にもビジネス英語のテキストなどもありますよ!

※レッスン中はオンライン上で教材を見られるので、手元に書籍版の教材がなくても問題なく受講できます。

\予約不要&レッスン回数無制限/

ネイティブキャンプ公式サイト

5,000円分コインプレゼント中

\お友達紹介キャンペーンでお得/

友達紹介リンク経由で見る

3,000円OFFクーポンプレゼント

無料体験

体験内容

無料体験の内容を表にまとめました

特徴内容
授業時間(1回)5~25分
無料体験回数7日間無制限
振替・変更なし(いつでもOK)
その他予約なしで話したい時に話したいだけ話せる!

通常の会員ではオプションとして別で支払いが発生するネイティブ講師プラン
なんと、この無料体験中はこのプランも無料で使えます!

せっかくなので、無料期間中にネイティブ講師プランを使ってみることをおススメします
(私ももちろん使ってみました♪)

1週間以内にオンライン上でネイティブ講師プランのみを解約すれば本当に0円で利用できるので後からどんなものだろう?と気になるよりは使った方がいいですよ!

申し込み手順

ネイティブキャンプのHPにアクセス

登録時の方法によって受け取れるキャンペーンが異なるため注意が必要です
お好きな方から選んで登録♪(特にこだわりがない場合はお友達紹介キャンペーンからの登録がお得です)

7日間無料体験|公式サイト

7日間無料体験|お友達紹介キャンペーン3,000円クーポン付き

※私はお友達紹介キャンペーンを知らなかったので、通常で登録してしまいました…。
この記事をご覧のあなたは、紹介キャンペーンからがお得なのでオススメです!

新規会員登録

アカウントの作成

ネイティブキャンプアカウント作成

ユーザー情報の入力

※優待コードが気になり探してみましたが、何も見つからなかったので空欄のままでOKです!
少し前には優待コードもあったようですが、最近はないとのこと。もし見つかれば追記しますね♪

ネイティブキャンプユーザー登録アカウント作成

7日間無料トライアル登録

ネイティブキャンプ7日間無料トライアルアカウント作成

PC画面で登録すると「次へ」を押すと下に長く伸びて、クレジットカードかPayPalの支払い情報入力が出てきます。
その場で引き落とされるわけではないので安心です。

入力が完了すると、7日間無料トライアルがスタート!

ネイティブキャンプアカウント作成完了

オプション追加(※必要な人)

ネイティブ受け放題オプションの有無を選べます。

オプションなのでどちらでも大丈夫。
7日間無料なので、私は使ってみることにしました!

期限内にネイティブプランのみを解約すればオプション料の請求もなかったので安心して利用できますよ!

ネイティブキャンプアカウント作成 オプション

ちょっと急な支払い金額にビックリしますが、そのまま購入に進みましょう。
※無料トライアル期間に要注意

ネイティブキャンプ オプション ネイティブ受け放題

「購入する」を押すと7日間無料トライアルがネイティブ受け放題オプション付きで始まります!

ネイティブキャンプオプション

アンケート入力

簡単なアンケート入力

ネイティブキャンプアカウント アンケート

登録完了

登録完了するとすぐに500コインもらえます。
息子はログインした時にすぐに受講できる先生を選んだので、無料期間中にコインを利用することはありませんでした。
お気に入りの先生が見つかれば無料コインを使って予約してみるといいかもしれません!

ネイティブキャンプアカウント登録完了

事前準備

デバイスの準備
授業内容の決定

音声のみでも英会話は可能。
テレビ画面で会話したい場合は、カメラ付きのPC、タブレット、スマホのデバイスの準備が必要。
どれを使おうか迷う場合は、1画面内にテキスト表示があるので、PC、タブレットなど画面が大きいものをおすすめします。

授業内容は単元だけでなく細かい授業内容の例文単位まで選べるので自分の興味のあるものを選びましょう。
決めきれないと言う場合は初級、中級などざっくり選び、その一章1-1から順にうけると良いです。

無料体験レビュー

4歳息子が1週間の無料体験を受けました。
ネイティブプランで1週間の体験にしました。

無料登録完了後、すぐに授業をスタートできる状態になり、無料コインももらえました(無料体験中には我が家は使用せず)
有料会員と全く同じサービスを受けられるのもメリットです。

早朝と寝る前の時間を有効活用したいとその時間帯にログインしてみるとネイティブの先生がたくさん!

わが家がよくログインしている時間は日本時間の
・6時~7時(朝食前)
・19時~20時(就寝前)

この間に10~20分で受けていました。
子どもが先生との会話の途中で大爆笑することもあり、とても楽しそうな様子。

大人でやる気さえあれば、もっと長い時間受けることが可能なので1週間と決めて英語漬けにすることも可能です。

どうやった?

のすけ
ゆう

これ、めっちゃ楽しいわ!

息子に今まで英語でアウトプットする環境を用意できていなかった。
家にいながら、いつでも誰かと英語で話して伝わる環境が準備できるのがよかった。

2回(1日)×20分(授業時間)×7日間なので280分は英語で話していた。
(時間が短い日や回数が多い日もあったので概算)

時間にすると1週間約4.6時間分、英語でマンツーマンの会話をしたことになる。
週1回、1時間の英会話スクールの1カ月分に該当。

これはかなりコスパが良い!実際に続けられそう!と入会を決めた。

入会後の体験談レビュー

月額定額&受け放題を利用して、隙間時間を活用して受講しています。
4歳息子の集中力はそこまで持たないので、現在のベストは15分。

毎日少しずつカリキュラムに沿って進めています。
↓息子受講履歴 一部

ABCソングや簡単な英会話は家でも少しやっていましたが、息子の「できた!できる!」を大切にしたいのではじめから順番に進めていきました。

2022年秋のキャンペーンでお気に入り講師見つけようキャンペーンが行われています。(2022年10月10日の記録)
このキャンペーンのスタンプ条件が1授業20分以上のルールなので、最近は20分授業で受けています。

ネイティブキャンペーン お気に入り講師を見つけようキャンペーン

このように行われている無料イベントでもコインがもらえるので嬉しいです!
スタンプカードは30個でコンプリートなので、「あと4つだ!」と息子も楽しんでいます。

ネイティブキャンペーン お気に入り講師を見つけようキャンペーン

息子が楽しみながら取り組み、プレゼントコインももらえるので、親も嬉しいです。(笑)

お友達紹介キャンペーン

ネイティブキャンプのお友達紹介キャンペーンは、紹介した人、された人ともに授業料の支払いにも使える3,000円OFFクーポンがもらえます。
ただし、以下のように注意事項もあるので登録時には確認して、気を付けてください!

注意事項

  • お友達紹介キャンペーンをご利用いただけるのは「プレミアムプラン」の会員様のみになります。ファミリープランや法人プラン、退会された会員様はご利用いただけません。
  • 保有クーポンは、退会すると消失します。

息子がネイティブキャンプに入会し、現在はプレミアムプランになっているので、友だち紹介キャンペーンは有効です!

ネイティブキャンプ プレミアムプラン
息子の会員情報ページ

登録方法を間違えるとキャンペーン対象外になる場合もあるので、以下も合わせてご覧ください。

キャンペーンの対象外

  • お友達が紹介リンク経由で新規登録をしていない場合
  • お友達がアプリ内から新規登録した場合
  • お友達が既にネイティブキャンプをご利用している場合

ネイティブキャンプの友達紹介はこんな感じになっています!

ネイティブキャンプお友達キャンペーン

以下のボタンから登録なら、紹介リンク適用になります!

\お友達紹介キャンペーンでお得/

友達紹介リンク経由で見る

3,000円OFFクーポンプレゼント

紹介リンクとキャンペーンの併用はできる?

どっちが得なんだろう?後で知って損したらいやだなぁ、と言う方へ。

直接運営に問い合わせしてみました!

今回のように5,000円分のコインと紹介3,000円分のキャンペーンの場合、被紹介者はWでコイン、割引などをもらうことはできますか?
紹介コードのリンクからの登録なのに、5,000円分のコインをもらった場合には3,000円分割引はもらえないなど、何か条件はありますか?

公式回答:ご紹介キャンペーンはプレミアムプラン 継続特典(5,000分のコインプレゼント)との併用が可能です

紹介キャンペーンの特典と、公式が行っているキャンペーン特典は併用可能なので、友達紹介からの登録がおすすめですよ

7日間無料体験|お友達紹介キャンペーン3,000円クーポン付き

最もオススメな始め方

公式リンクから登録

「とりあえず7日間の無料体験だけ受けて他とも比べて考えたい。」と言う場合には7日間の無料体験を公式ホームページから受講。

※公式サイトリンクの場合はこんなボタンが表示されています

7日間無料体験|公式サイト

私の友達リンクから紹介

無料体験後も少なくとも数カ月は続けてみようかなぁと1度入会しようと思っている時には、授業料を3,000円OFFに割引できる友達紹介リンクを使い登録し無料体験&入会。

※友達紹介リンクから上手く進めている時にはホームページにこのようなボタンが表示されます。

ネイティブキャンプお友達紹介

7日間無料体験|お友達紹介キャンペーン3,000円クーポン付き

まとめ

定額マンツーマン受け放題のオンライン英会話。
入会後も問題なく快適に続けられています!

数カ月にわたり、子どものオンライン英会話を探し続けていましたが、結果ネイティブキャンプに落ち着きました。

複数人でお得に使えるファミリーコースもあります。
兄弟、親子、おじいちゃん、おばあちゃんも利用可能なので、妹がもう少し大きくなった時には家族会員にしようと思っています。

まずは親が公式サイトから7日間の無料体験をしてネイティブキャンプの内容を把握。
他にも候補がある場合は比較検討。

その後、子どもを受講させると決めた時には友達紹介リンクからの登録で3,000円オフクーポンをゲットして継続も可能。
無料体験はどの方法をとっても1人1回は受けられるので、メリットのある方法で上手に活用してくださいね♪

\予約不要&レッスン回数無制限/

ネイティブキャンプ公式サイト

5,000円分コインプレゼント中

\お友達紹介キャンペーンでお得/

友達紹介リンク経由で見る

3,000円OFFクーポンプレゼント

-おすすめ, 子育て, 幼児教育

error: