広告

ECC外語学院の評判・口コミ|大人の英会話無料体験レッスンレビュー

2020年11月4日

幼少期にECCジュニアに通っていた私。
大人になってからもう一度英語を勉強しなおそうと思ったときにまず頭に浮かんだECC。

子どもの時はテキストを進めて、カードゲームをしてと言う流れで楽しかった記憶があるのですが、子ども向けのため、大人になってからの授業の想像がつきませんでした。

大人になってからの視点では、また新たな発見があると思いECC外語学院の無料体験レッスンを受けました。

本記事の内容

  • ECC外語学院の特徴について紹介
  • ECC外語学院で無料体験を受けたレビューを掲載

無料カウンセリングは来校だけでなくオンラインでも受けられるので便利。
目的やゴールに応じたレッスンの選択や、最短で効果の出る方法を知れるのも嬉しい。

冬前の今ならキャンペーンで2回無料体験が受けられるのでチャンス!

今なら2回の無料体験レッスンが受けられる
☆レベルと目的に合わせた柔軟なレッスンコーディネート
☆短期集中レッスンプランで効率よく点数アップも可能

ECC外語学院の特徴

ECC外語学院は、学びという一人ひとりの生涯における「財産」を、より質の高い“価値ある教育”として提供。
学びを通じて世界に向けて発信できる人を育てるために、1962年の創業以来半世紀、常に進化し続けている独自のメソッドを基に授業が行われます。

レッスンコーディネート

定期的に生徒の英語力を見極めながら、入門から上級まで、レベルと目的によって細かく分けられたレッスンを柔軟にコーディネート。最適なレッスンプランを提案します。

生徒のレベルに合わせたレッスンプランをコーディネート

引き出す指導に精通した講師陣

面接の段階から生徒の主体性とヤル気を引き出す資質に富んだ講師を選定。
それぞれの強みをもったバイリンガル講師と外国人講師が、日々のトレーニングを通して指導力に磨きをかけている。

生徒を主体的な発話者に導く指導力

外国人講師とバイリンガル講師の組み合わせでベストな指導

学びの継続を助ける徹底したサポート体制

語学習得の壁となるさまざまな要因を取り除き、学びの継続に必要な環境を提供。
徹底したサポート体制で、生徒一人ひとりを目標達成に導く。

習熟度チェックを踏まえた個別カウンセリング

相互理解を深め、刺激し合えるさまざまなイベント

世界14ヵ国への海外留学サポート

「続ける」をサポートする柔軟な受講システム

入学料免除・授業料割引!企業優待制度

ECC独自のELICITメソッド

日本人が弱いと言われる「自分から発信する力」を引き出すECC独自のELICITメソッド。
英語の習得と同時に、コミュニケーション力の向上をめざす。

主体性を引き出し、発信力を強化するECCのELICITメソッド

楽しくコミュニケーション力を高めるグループレッスン

教室以外の場所でも学習をサポート

ECC無料体験の内容

現在申し込み中!
2回受講後にレビューします!

-夫婦

error: