広告

Freebitco.in攻略!RPの増やし方から使用法まで。効率よく無料ビットコイン(BTC)いっぱいもらおう!!スマホのスクショつき!

Freebitco.in攻略!RPの増やし方から使用法まで。効率よく無料ビットコイン(BTC)いっぱいもらおう!!スマホのスクショつき!

こんにちは!FreeBitco.inをガンガン回し続けているみんこです!
毎日「ROLL」していて、効率よく回す方法があったのでご紹介します!
(※実際にやるのは自己責任でお願いします。)

登録がまだの人はこちらの記事をどうぞ↓

2・3の着目ポイントは両方とも制限時間24時間と言うところ。
プログラミング組んで自動で1時間に1回回すことは簡単にできるけれど、それでBTCを貯めてからアカウントがBanされるのはいやなので正攻法で。
今まで生き残ってきているFreebitco.inなのでその辺も自分の会社を守るためにしっかりしていると思うので。

私は手動で回します!

REWARD POINTS BONUSで使ったポイント分よりプラスにしようと思ったら12回でトントン、13回以上からその恩恵を受けられるということね。
(内容は長くなるので最後に書いています。)

FREE BTC BONUSは直接的にBTC(ビットコイン)が増えるということね!
この前ツイッターで時間限定のREWARD POINTS増額やっていた時に貯めていた分があるのでできるだけ多く回せる日にチャレンジしてみたいと思います!!

RPを早く多く貯めるのがその後の勝利への近道?

ということで正攻法の設定をやってみた!

当たる確率の低いロトを受け取らず、「FREE BTC」を回した時に確実にもらえるRPを増やす

右上のタブをタップ

ホーム画面・トップ画面の右上のタブをタップ

PROFILE

開かれたメニューの上から10個めの「PROFILE」をタップ。

DISABLE LOTTERY&INTEREST

ずらっと出てきた上から6個目の「DISABLE LOTTERY&INTEREST」をタップ

DISABLE LOTTERY

「DISABLE LOTTERY」の前をタップしてチェックを入れる。

こんなかんじ!「Successfully~」と出てきたらOK!!

↑ FREE BTCを「ROLL」した時に、ロトチケット受け取らへん代わりにRPであげるわな!って言うてますので。

この作業をすることで、FREE BTCをROLLした時の結果が 2 free lottery tickets & 2 reward points

から0 free lottery tickets & 4 reward points

になりました!ロトはもらえませんが、確実にreward point(RP)を増やすことができますね✨

RPを使って1回あたりのFREE BTCの受け取りRPを増やす

タブを開く

トップ画面で右上のタブを開く

REWARDS

上から7番目の「REWARDS」をタップ。

REWARD POINTS BONUS

上から6番目の「REWARD POINTS BONUS」をタップ

今の私のRPはこんな感じ!274RPありますね!

せっかくなので、私はこれをチョイス
(10REWARD POINTS/ROLL
 1回回す毎に+10RPあげますよ!)
「REDEEM」をタップして上に
「Your bonus has~」と出てくれば設定完了!

するとこんな感じで1回あたりのRPが増えます!
12回以上回すとお得って感じですね!✨

FREE BTCの1回あたりのBTCを増やす

右上のタブ

トップ画面で右上のタブを開く

REWARDS

上から7番目の「REWARDS」をタップ。

FREE BTC BONUS

上から4番目の「FREE BTC BONUS」をタップ

私はこれをチョイス!
 (50% BONUS)
「REDEEM」をタップして
「Your bonus has~」が出てきたらOK!

持っていたRPが減りましたー。

このようにPAYOUTが
0.00000015BTC→0.00000022BTC
に増えていますね(^^♪

24時間もカウントダウンされていますよ!✨

2019年7月11日の午前中にこの設定が完了したので24時間手動でどれだけ回せたか後日追記します!♫

↓ 追記しました!

フリービット1日

最後に

最低RPとしては
REWARD POINTS BONUSは
1 reward point / roll 12 RP

FREE BTC BONUSは
10% bonus 32RP
なのでまずは12RPゲットしてみてください!
1の設定が終わっていれば4RP×3回ですぐにたまりますよ!
公式の説明の英語を読みたい方はこちらに載せておきますね!
要点は
24時間限定やけど、払ったRPに応じた割合でFREE BTCでROLLするたびにRP・BTCを増やせるで!!って言うてます。笑

REWARD POINTS BONUS
Redeem your points to increase the number of reward points that you get for each FREE BTC roll! Each bonus is valid for 24 hours after redemption.

100 reward points / roll 1,200 RP
50 reward points / roll 600 RP
25 reward points / roll 300 RP
10 reward points / roll 120 RP
1 reward point / roll 12 RP

FREE BTC BONUS
Redeem your points to increase your minimum free FREE BTC reward! Each bonus is valid for 24 hours after redemption. This bonus will only increase the lowest prize in the FREE BTC table and only the base reward will be multiplied by this bonus and then added to any other bonuses that you have currently.
1000% bonus 3,200 RP
500% bonus 1,600 RP
100% bonus 320 RP
50% bonus 160 RP
10% bonus 32RP

登録がまだの人はこちら↓

1日本気で回してみた記事はこちら↓

-家計簿, 資産運用

error: