Wishは危険?安全?無料商品を3つ買ってみたレビュー。招待コードあり

お金

皆さんこんにちは!みんこです。以前から気になっていたWishアプリを使って買い物をしてみたので書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

Wishって何?

皆さんWISHアプリをご存知ですか?

リストは中国の工場直販なので流行ってコストをカットし安く購入できるというアプリです

↓ここからダウンロードできます。

Wish - ショッピングをもっと楽しく

Wish – ショッピングをもっと楽しく

ContextLogic Inc.無料posted withアプリーチ

cnjlrfkg
を招待コードに入れてもらえると¥543分のクーポンがもらえるので、ぜひ使ってみてください⭐

私が購入した3つ

商品が届いたので見ていきたいと思います!別々の日に届きました。
黒い袋は少しほこりっぽい感じです💦
中国から国際郵便で届くのでもう少し頑丈に梱包されているかと思いましたが、本当に簡単な梱包だけでちょっとびっくり!これでもちゃんと届くんですね!(正直、ちゃんと届くのか不安でした。)

私が買った商品は3つ!
ゴミ袋・イヤホンケース・スタイラスペンです!
どうやら黒い袋の方にまとめられている様子。

黒い袋の方からあけてみた。
ビニールは無理やり圧着して止めているような感じ。ハサミで切ろうかとも思いましたが接着部がベタベタしていたので、手で引き裂いて開けると言うワイルドな感じになってしまいました(笑)

中身はゴミ袋とイヤホンケースの2つ。注文日が近かったからまとめられたのかな??

みんこ
みんこ

中身は大丈夫なのかな?とドキドキしながらあけていくことにします!

ゴミ袋

1つ目はゴミ袋!
注文日は2月15日で届いたのは2月27日でした。
アイテムは無料で送料は99円。

袋を開けるとコロンと可愛く2つ。え?こんなに小さかった??と思ったけれど、綺麗に折られていました⭐

「あけてみよ~!」とテープ

エアーポット用のピュアカラーシリコンイヤホン

注文日は2021年2月18日で2月27日に届きました。
アイテムは無料で送料が310円でした。

スタイラスペン

2021年2月20日に注文したスタイラスペンは2021年3月12日までに届くということですが、既に届いています…。(笑)
アイテムは無料で送料が195円でした。

Wishの注意点

商品が無料でも送料がかかるので購入時にはよく注意してください。
複数購入しても送料は割引にならず、1つにつき1回分の送料がかかるのがもったいないところでもあり、気軽に買える利点でもあるかなと感じました。

また、写真のイメージだけで買うことなく、しっかり商品説明を読むことをオススメします!(パッと見た感じで正直ゴミ袋はもう少し大きいかと思っていました…見落とした…。)

まとめ

気になりながらも届くのか不安で手が出せなかったwishアプリでしたが、無事に写真と同じ商品が届きました!

Wishアプリを使ってみたいけれどどうなのかな?と思っている人の参考になれば嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました