広告

ポップインアラジン2021年イベント参加レビュー|子ども・家族と購入後もワクワクが続く幸せ

ポップインアラジン2021年イベント参加レビュー|子ども・家族と購入後もワクワクが続く幸せ

2人の子どもを育てているみんこです!
こちらの記事でも紹介した、子育てに大活躍しているポップインアラジン2(×2台⭐)

実は購入者だから知っている数々のイベントがあるのです!
イベントは希望者全員参加型のものと、抽選のものがあります。
もちろん応募しても外れてしまうこともありました!
当選したこともあるので、公平に抽選してくれているようで安心!
購入して終わりじゃない所にポップインアラジンのすごさを感じています!

過去に参加したポップインアラジンのイベント。
写真を用いて家族で楽しんでいる様子をお伝えできればと思います!

おうち花火大会

転居前のリビングの壁なのでウォールステッカーが映り込んでいます(まだポップインアラジン仕様ではなかった?)

ダイニングの電気をつけていたまま撮ったので少し明るく見えていますが、この後真っ暗にして壁に映る大画面で花火を楽しみました!

あまりに息子が楽しんではしゃいでいたのでビデオを撮っていたため写真が開始前のこれしかないというミス…。(笑)

ポップインアラジンおうち花火大会

まだ下の子が授乳期だったのでお酒は飲めませんでしたが、ジュースに、駄菓子に夏祭り気分を味わいました!
子どもたちが生まれてから新型コロナウイルスの影響で次々とイベントが中止になり、夏祭りにも連れて行ってあげられていないのが残念だなぁと思っていたところでした。

このイベントを知って大喜び!
ポップインアラジン購入後初参加のイベントだったのです。

天井から降ってくる花火の音はリアルで娘はこわがっていました。
花火に合ったバックミュージックもクリアに聞こえる!
これはすごい!すごすぎる!!

おうち花火大会には2回参加しました!
1回目と2回目とは違ったプログラムで各地の花火大会を見られることができてとても楽しかったです!

小さい子どもを連れての花火大会は開始前の場所取り、開催中のトイレ問題、終了後の帰宅など、色々ハードルがある。花火大会は楽しいけれど、帰って来てぐったり…。ということも。
娘が1歳になっていなかったので、クーラーの効いた部屋で快適にお家花火を楽しめてよかったです!

2022年もぜひ開催してほしいイベントです!

おうち鑑賞会ーアクアリウム編ー

2021年9月11日に行われた、おうち鑑賞会アクアリウム編の様子です。
こちらは抽選で当選し参加権を頂いたおうち鑑賞会でした。
初めての当選だったため大興奮!

今までで一番参加したかったイベントだったのです!

というのも…
水族館が大好きだった息子ですが、新型コロナウイルスの感染予防のために外に出られない日々。
私が小さい頃、祖母と母と行った金魚と光の展示場がとても印象に残っています。
おでかけできたの楽しかったなぁ。子どもにも見せたいな。祖母にも会いたいな…。

おぉぉ!なんとしても当選したい!
どうしてもこれが見たい!
当たってほしい!!お願い!!
(かなりの圧で応募した記憶があります笑)

私も楽しんだので開始前後の写真が多めですが、鮮やかな色と美しい動きで感動しました!

開始前は椅子に座っていましたが、始まったとたん大興奮の子ども達!
目の前を動く自分より大きな魚や、次々と変わる色、鮮やかな模様。

天井から投影しているので、壁の近くまで行ってもほとんど影ができません。
子ども達は壁ギリギリで魚を触ろうとして遊んだり、夫婦は少し離れたところから全体の雰囲気や映像が変わるのを感動しながら見ていました。

家の壁がプロジェクションマッピングになったようで本当に楽しい時間でした!
参加できて本当に良かったです!!

おうちライブ

Def Techさんによるクリスマスのおうちライブがありました!
若い頃かっこいいー!とドはまりしていた母は大興奮!!
アラジンさん、良い人ゲストに呼んでくれますねぇ⭐(笑)

夫は仕事で見られず。
私は子ども2人と寝室でライブに参加!

見ていた人はわかるかもしれませんが、何とこの時ちょうど

Like I Do を歌っていたのです!
「ぐっすり眠る君の横顔~♬」って子どもたちが寝ている横顔越しに聞いていました‼
いつもならこんな時間に寝ることもないのに、歌が心地よくて寝たみたい!

年末にとても贅沢な時間を過ごさせてもらいました!

とてもきれいな2人のハーモニー♪
Youtubeにありましたので、気になる方はぜひご覧ください!

今後のイベントも楽しみ!

この記事では2021年に参加したポップインアラジンのイベント3つを紹介しましたがいかがでしたか?
次々と新しいイベントが開催されているポップインアラジン!今後も目が離せません!

2022年もたくさんイベントを開催してくれると嬉しいなと思います!
また、家族で全力参加します!
(ちゃんと写真も残しておこう…。笑)

ポップインアラジンをお得にレンタル

購入して使いこなせるか心配。自分の家でちゃんと設置できるのか、画質や明るさを実際に見てみたい!

正直購入するのに勇気がいる値段のポップインアラジン。
使いこなせなかったらもったいない!

そんな時にはレンタルをして一週間試してみるのはいかがでしょうか?
型落ちだったとしても、雰囲気を掴むのには十分です。

「家電レンタル」と一言で言っても取り扱っていない商品も多々あるため、検索してから取り扱ってないのかと残念な気持ちになることも。
以下では実際にポップインアラジンがレンタルできるサイトに絞って紹介します!(※2022年9月現在調べ)

紹介サイトに商品としてはあるけれど、在庫がない場合もあります。
その場合は、何日かおきに注意して見るか、他のサイト利用の検討が必要。
契約期間により金額は異なりますので、以下画像のみの料金プランではないことをご注意ください。

CLAS(クラス)

CLAS【クラス】ではpopIn Aladdinがレンタルできます。

CLAS【クラス】のレンタルを見てみる

PLUSY(プラシー)

PLUSY【プラシー】ではこの記事で紹介したpopIn Aladdin 2をレンタルすることができます。

PLUSY【プラシー】のレンタルを見てみる

ゲオあれこれレンタル

ゲオあれこれレンタルではポップインアラジンSEスマートライト型プロジェクターAladdin Vaseをレンタルできます
SEは型落ちですが、1週間5,000円ちょっとなら試しやすいですね!
リビングのライトはこだわりのものを設置済みだからポップインアラジンは使えないのかな?と言う場合には置き型のスマートライト型もおすすめです!

ポップインアラジンSE

ポップインアラジン スマートライト型プロジェクター Aladdin Vase

Rentio

以下の紹介リンクからレンティオにアクセスするだけで、初めてのレンタル注文に500円の紹介割引が自動的に適用されます。
こちらには何も個人情報が伝わらないため、ぜひお得に使ってみてくださいね!

【rentio】500円割引紹介リンク

-インテリア, おすすめ, 子育て, 家づくり, 家電, 育児

error: