夫:楽天アンリミットを契約した。嫁:楽天miniも契約した!

楽天モバイルが安すぎたので、夫婦で乗り換えることにしました!

のすけ

お試しで契約してみようかな~

みんこ

おぉ!気になっていた楽天mini1円だって!ラッキー⭐

何ともタイミングが惜しいのすけです。(笑)

この数日の差は大きすぎる!って、iPhoneユーザーなのでいいですけどね。はい。

☆契約初期費用なし(契約事務手数料0円)
☆契約解除料0円

楽天アンリミットを契約した

楽天は第4のスマホキャリアになります。
元々楽天はMVNO格安SIMの携帯事業会社として現在に至るまで事業を続けております。
最近サービスローンチされた楽天Unlimitは何と、指定エリア内、指定アプリであればほぼ使い放題。

しかも先着300万名様限定で1年間の利用料無料!
赤字覚悟のユーザー獲得数増加施策ですね。

楽天miniを契約

2020年5月27日。バラマキ作戦決行⁉

みんこ

めっちゃラッキー!使ってみよ~っと

のすけの主回線の契約から1週間、何とさらなるバラマキ施策をするではありませんか…

三木谷社長肝入りと思われるアンドロイドスマホ、楽天Miniを1円。。。

iPhoneユーザーであるのすけはあんまり関係ないけど…
タイミングの悪さがぴか一すぎる…

実際にかかるのは1円+事務手数料のみ(しかも1年

何といってもこれが強烈。
本当に1円と手数料のみ…
これは間違いなく買いですね!

楽天miniもかわいいし、タイミングよく安く手に入ったので、楽天モバイルデビューはタイミングがラッキーでした!

スマホ代を安くしたいと思っている人はぜひ、公式サイトで対象エリアかどうか確認してみることをおすすめします!

☆契約初期費用なし(契約事務手数料0円)
☆契約解除料0円

-コラム

error: