広告

2021年カルディもへじ食品福袋の中身を徹底解剖!全商品写真付き

2021年カルディもへじ食品福袋の中身を徹底解剖!全商品写真付き

コーヒーのいい匂いにつられて、ふらふら~と入ってしまうお店、カルディ。
そう、私たち家族もちょっと珍しいものがあったり、普段見かけないような食材が並んでいるので大好きなお店です。

年始のある日、のすけから電話。

みんこ

毎年人気なのに買えるの⁉

買っていい?KALDIの福袋!

のすけ

新型コロナウイルスが全く終息しないまま迎えた2021年。
子どもたちと引きこもりの毎日。
買い物も旦那1人で行ってもらうため、内容はおまかせしている。
その出先からの電話だった。年明け、食材の買い物のためにでかけるとKALDIの福袋の整理券が余っていたらしい。

毎年買いたいなぁ~と言いながら整理券があっという間になくなってしまうカルディの福袋。今年は狙っていなかったのに運よく4,000円の福袋がGETできたので開けていきたいと思います!わくわくっ!

カルディ福袋の中身

みんこ

かなり大きい&重たい!

4,000円キャンバス地のバッグが丈夫でお洒落!前にポケットあるのもいいね!
かなりの重量感でしっかり詰まっています!という感じ。ワクワク!オープン!

思ったよりぎっしり入ってますね~!
下の方が見えません。
↓これが上の段

(ビスケットの位置そこで大丈夫?笑)
↓これが下の段

ずら~っと並べてみました!
カバンも含めて全部で20点!これで4,000円ってめっちゃお得やん!
オリーブオイル、旨たれ、はちみつにパスタ…そら重たいわ。

おかしや甘いモノ:8点

みんこ

これ、私の領域やね!笑

豆乳ビスケット・太陽のプルーン・黒糖くるみ・はちみつ・いちごプリン・walkers・チョコレート・ナッツ
写真が光ってしまったけれど、辛丑と書いているのは板チョコでした!
豆乳ビスケット・いちごプリン・walkersは息子のおやつによさそう!
ナッツ、プルーンは私のおやつ。美容にもいいし~って言いながら食べすぎ…まぁいいよね!

飲むモノ:3点

丑のパッケージはお茶、Janatのアールグレイ紅茶、マイルドカルディのコーヒー
充実してますね~!私は紅茶派、旦那はコーヒー派なのでちょうどよかったです!
お家時間が長いので、ほっと一息つけると幸せですよね!
(子ども2人がタイミングよく同時にお昼寝する時間は…いつ?)

ご飯モノ:6点

オリーブオイル・旨たれ・お味噌汁・サバカレー缶・柚子こしょう・パスタ
オリーブオイルをよく使うので500mlもあって助かります!
SABACURRY・話題の旨たれ・柚子胡椒は気になりながらもまぁいいかな~と買ったことがなかったので入っていてラッキー!

雑貨:3点

福袋のバッグ・ノート・手ぬぐいエコバッグ(丑)
バッグは使いやすそう!ノートも可愛い!手ぬぐいエコバッグは保留で…おばあちゃんにでもあげようかな。笑

カルディのもへじ福袋の満足度

みんこ

めっちゃお得で大満足!!

賞味期限は長めのものが多いのに、1月中に半分くらい食べきってしまいました(笑)
家族で家にいる時間が長いとどうしてもおやつタイム!って食べるので減りも早い。
ずっと外出も自粛していて外に行く楽しみもなかったので、KALDIの福袋が初めて買えてラッキーでした!来年も買えたらいいな~と思っています!!

バッグは丈夫だし、哺乳瓶が8本・ミルク缶1つ・おむつ・おしりふき・着替えも余裕で入るし、横長タイプでベビーカーにもかけやすいよなぁ~とすぐに子育て目線で見てしまう私でした!

【追記】
2022年は購入できずでした。
2023年は買えたらいいなと狙っています!

-グルメお取り寄せ, 食事

error: