広告

【FX】2分で終わるXM口座開設講座。スマホ画像入りで解説!

【FX】2分で終わるXM口座開設講座。スマホ画像入りで解説!

500円でFXの世界を始められる!

私がFXで使っているのはXMの口座。資金管理はもちろん必要だが、私にとって500円からスタートできるハイレバ口座はありがたかった!

私のスマホで撮ったスクリーンショットに文字を入れてわかりやすくしました!XMは完全日本語対応なので使いやすいですが、初めの登録にローマ字だったりカタカナだったりするので参考にしていただければと思います!私が初めて登録するときに、後で記事にまとめようと画像を撮ったり編集をしていたので時間がかかっていますが、実際に必要事項を入力した時は2分もかかりませんでした!

(推定2分と書いてあったので本当か試したかったのですが(笑)

登録する時はぜひ時間を測ってみてください!(でも正確に入力してくださいね!)

↓登録はこちらから!

まずは口座開設で3,000円もらえる下のバナーをクリック!⭐

ステップ1

ステップ2

ステップ3

入力が終わって「リアル口座開設」をタップすると、こんなメールが来ます

とりあえず、これで口座開設は終了!!ひと安心です!

しかし、まだトレードができるようには設定が終わっていないのです。このままだと口座開設はできていますが、実際に取引ができないできない状況。

あと少し設定が必要なのです!!

メールの「会員ページへログインしよう」からログインパスワードを入力し、本人確認書類をアップロードして口座を有効化させます。口座が有効になれば自動で口座開設ボーナス3000円分もらえるので、取引ツールMT4/MT5のアプリをインストールして設定すればすぐに取引できますよ!

↓3000円取引ボーナスをもらえる登録はこちら

↓こちらの記事も合わせてご覧ください!

-資産運用

error: