Cheeese:記事を読んでビットコインがもらえるアプリ。招待コード「2efc70ea20d3b04f」まずは0.0001BTCもらおう!

資産運用

ついに私も仮想通貨デビュー!土日は為替が動かないので、仮想通貨のチャートも見ていますが、なかなか手が出せずにいました。そんな私が見つけたのがCheeese(チーズ)というアプリ!記事を読むことでビットコインがもらえると言う、まさにノーリスクでビットコインを手に入れるチャンス!!

やることは

「アプリダウンロード」「アンケート回答」「記事を読む」

という至ってシンプルなビットコインゲット方法☆

さっき登録して3分足らずで0.0002005BTC(171.97円分)もらった方法を説明しますね!私のように仮想通貨は気になっているけど、リスクが怖いと言う人、一緒に始めてみませんか?♪

スポンサーリンク

「Cheeese(チーズ)」アプリをDLする

「はじめる」をタップ

アカウント作成

・自由に決められるアカウントID

・パスワード

・携帯電話番号

の3つで登録完了です!早い!!

SMSで届いた番号を入力

招待コードの入力

 「2efc70ea20d3b04f」をコピペして貼り付けしてください

(招待コードを入力しないと0.0001BTC損してしまいもったいないです。)あとから入れることはできません!!チャンスは登録した初めの1回のみ!!

ログイン後

友達コード入力が上手くできていると、トップ画面で0.0001BTCが入っているのを確認できます。

毎日ミッションの記事閲覧

下まで行ったら「記事を読みました」をタップ。なかなか読み応えのある文章でした!

最後に

もちろんBTCなので変動が激しいけれど、気軽に仮想通貨を持てたのはよかった!これで土日もニヤニヤしながらチャートを見られそうです(*´з`)笑

アンケートサイトなんて0.1円とかですからね。それだけ考えても効率良すぎ!

最重要!招待コード入力を忘れずに!

0.0001BTCもらえる招待コード「2efc70ea20d3b04f」

入力できるのは初めの登録画面の1回のみ。後から入れることはできないので注意!!

みんこ
みんこ

こちらも合わせてご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました