広告

ぴたコイン!ビットコイン(BTC)が貯まるアプリ始めてみた!!

ぴたコイン!ビットコイン(BTC)が貯まるアプリ始めてみた!!

ぴたコイン!ビットコイン(BTC)が貯まるアプリ始めてみた!!(※2019年6/13に始めていましたが、ブログ更新が遅くなりました。)
※現在このアプリはなくなりました…。

下の画像をクリックすればスマホアプリのダウンロードリンクになっています。
※パソコンで見ている方はダウンロードだけでもスマホで見てね(;´・ω・)

↓ ここをタップ!

ダウンロードすると以下のような画面になります。

まずは”いますぐはじめる”を選びましょう。

特に登録等はなく以下のようなウェルカムボーナス取得の旨表示されます。

実際に使い始めるには写真のように右上の”登録はこちら!”から電話番号を登録する必要があります。プラスアルファの特典もついて良いですね(´ω`)

電話番号の入力だけで終わり!ぴたコインでやることは緑枠の ↑ ↓ を1日1回選びます!

あとはチケットをゲットするから広告動画を見て、そのチケットを使ってビットコインを当てるミニゲームをしていく感じです!たまには本当に大あたりも出るので楽しい!!♫今日はいいことあるかも?って言う運試しにも!☆

登録無料でビットコインの貯め方もとても簡単なので、仮想通貨に興味のある人はやってみてね(^^♪

-家計簿, 資産運用

error: