Cheeeseで貯めたビットコインをfreebitcoinに送金してみた!

資産運用

今日は今までアプリで貯めてきたビットコインを一つにまとめる日!笑

続きまして、Cheeeseで貯めたビットコインをfreebitcoinに送金してみた編です!分散してたビットコインを一つにまとめたほうがわかりやすいかな~って!

Cheeeseって何?という方はこちらへ!

今、私がCheeese内に保有しているのが0.0032894BTCです。送金手数料は0.0001BTC。

スポンサーリンク

Cheeeseアプリの「送金」画面を開く

freebitcoinのページにアクセスして右上を押して「PROFILE」をタップ

①「CHANGE WITHDRAWAL ADDRESS」をタップすると下にびろ~んと伸びるので、そこに出てきた②アドレスをコピーする。

BTCアドレスにコピペして「BTCを送金する」をタップ

確認して、「はい」をタップ

20分後に送金完了!

5営業日以内に反映。残りが0BTCになりましたー。

ふとfreebitcoinを見ると送金完了してる!!約20分!早い!早すぎるぞCheeese!

こんな感じで無事に送金完了しました!(/・ω・)/

無料でビットコインをもらえる「ぴたコイン」アプリも同じようにやってます!

みんこの裏話。

実はスマホをきれいにしたいな~ってキャッシュを消したときにそれまで自動ログインをしていたfreebitcoinがログアウトされてしまうというアウトな事態に。やってもた。おわた。( ;∀;)と思いましたが、そこは原始的な私。ノートにしっかりパスワードも書いてました。笑

再ログインできて感動⭐その勢いでこうしてルンルンでブログを書いているのです。どうかみなさんもパスワードの紛失にお気を付けください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました