ぴたコインに貯めたビットコインをfreebitcoinへ移す方法!

資産運用

ぴたコインの登録はこちらから!

freebitcoinって何?どうやって登録するの?という方はこちらを先にどうぞ(^^)/

昨夜に引き続きまして、ピタコインの話題です!持っていたチケットを全部使ってビットコインをゲットしていました!(現実はビットコインのちっちゃい単位のsatoshiですが笑)

今日はこの半年で貯めたぴたコインアプリのビットコインを私お気に入りのfreebitcoinに移していこうと思います!!(^^)/

今までの私の獲得コインは0.0008759BTCです!

スポンサーリンク

「出金する」をタップ

「持っている」

私はfreebitcoinで受け取りアドレスを持っているので「持っている」をタップ。

受取金額確認

受け取り申請画面がでるので受取金額を確認する。

ネット上のぴたコインの古い記事ではチケットで送金とか異なったBTCが書かれているサイトもあるようですが、2019年12月25日現在の私が実践した最新情報での送金手数料は0.000005BTCとなっていますのでお気を付けください‼

freebitcoinのページにアクセス「PROFILE」

freebitcoinのページにアクセスして「PROFILE」をタップ

「CHANGE WITHDRAWAL ADDRESS」

①「CHANGE WITHDRAWAL ADDRESS」をタップすると下にびろ~んと伸びるので、そこに出てきた②アドレスをコピーする。

※アドレスを変更するわけではありませんが入力ミスが怖いのでコピペが安心かと。

受け取り申請をする

ぴたコインのアプリに戻り、ビットコインアドレスのところに貼り付けして、「受け取り申請をする」をタップ

よく確認して「OK」

確認してくださいがでるので、よく確認して「OK」をタップする。

間違えて送ってしまっても戻ってこないそうなので慎重に。

私の受け取りアドレスを全部書いてもよかったのですが、ややこしいと思うので最後を消したのは優しさです。ビットコイン余ってていらないよ~、ビットコインで寄付してあげるよ~っていう人がいたらオープンにしますが。笑

申請の完了がでれば終わりです!!

左上の2019/12/25 07:59が私が送金申請完了した時間です。

獲得したコインも0BTCになりました!

最大一週間かかるらしいです。

私がアドレス間違えてたり、どこかでミスがあったら一生届きませんが。笑

やることは終わったので、あとは待ちま~す!

また送金完了したらどのくらいの期間かかったかも追記します!(/・ω・)/

2019/12/25 10:15 追記!

送金済みコインに入りましたー!♫

freebitcoinの残高増えてましたー!⭐️

私の場合では、2時間後にはしっかり送金完了しました!

ご参考にしていただければ嬉しいです♫

無料でビットコインをもらえる「Cheeese」アプリも同じようにやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました