広告

パンパースポイントの交換先!初回登録でお得な招待と子どもの写真整理の方法

2020年4月17日

パンパースポイントの交換先!初回登録でお得な招待と子どもの写真整理の方法

男女2児の子どもを育てているみんこです!

オムツのメーカーは色々ありますが、我が家が使っているのはパンパース!
産院で使っていたこともあり、ずっと愛用しています。

おむつのパッケージ裏にポイントが溜まるシールが貼ってあるのはご存じですか?
このパンパースアプリを使いこなすと、家族が喜ぶアルバムも簡単に作ることができます!

うちパンパースじゃない…。という方はこちらの記事をどうぞ!


https://www.famfun-blog.com/criteria-for-choosing-an-album/

プレゼント用にも使えるフォトブックはこちら!

https://www.famfun-blog.com/recommend-photobook-services/

アプリ登録!お得な200ポイントつき!

子育てする多くの人がきっとどこかでパンパースのお世話になると思うので、先にアプリの登録をおススメします!下のボタンからアプリ登録で特別ポイント200もらえます!

ポイントの交換先は?

パンパースのポイントは色んな交換先があります。
2人目を育てていると、新しいポイントプログラムが始まったり、グッズの変更があったり。
今までの私のパンパースポイントの利用履歴はこんな感じ。見ての通り、交換先は

しまうまプリントのみです!

L版の写真をもらって、アルバムを作っています!
とりあえずポイントは貯めてみたものの、いざ交換するとなると…

何にしようかなぁ~。でもな~、あんまりほしいものもないな~…。これ、やってみるか!

と選んでやってみたところ大正解!今では、

パンパースポイントが溜まった時が写真整理時

ズボラな私でも写真整理が続いています!

↓交換ギフト一例はこんな感じ

最近便利なフォトブック注文も交換ギフトに仲間入りしました!

どんな感じに作ってるの?

パンパース×しまうまプリント(写真)で作っている我が家のアルバムはこんな感じです!

写真はパンパースのギフトポイントで交換できるしまうまプリントLサイズの6円(値上げ後)8円プリントですが、画質としては十分で気に入って使っています!

(パンパースじゃなくても、オムツ卒業しても使い続ける予定!)

子どもは2人ともパンパースは卒業して今はマミーポコパンツを使っていますが、しまうまプリントは継続して使ってアルバム作りをしています!(2022年2月24日現在)

そして、発注から到着までが早いのでどんな感じにできたかな~?と数日楽しみに待てるのもいいところです。

子どもの写真は表情違いでついついとってしまったり。
1枚ずつ印刷するとすごい枚数になってしまうので、私はコラージュしてからまとめて印刷発注に出しています。

コラージュするだけでかなりお洒落な感じに仕上がるのでおススメです!

早速コラージュ・発注の種類を見ていきましょう!

100枚以上の注文でメール便送料が無料‼



-子育て, 育児

error: