広告

久世福商店&サンクゼールオンラインショップ|セールでお得に買う情報〇曜日がオススメ

久世福商店&サンクゼールオンラインショップ|セールでお得に買う情報〇曜日がオススメ

私の大好きなサンクゼール&久世福商店オンラインショップについてご紹介します
実際に購入して食べた中から特にオススメの商品についても書いています
そして何度もオンラインショップから購入しているからこそ知っているお得情報も載せちゃいます!

  • サンクゼール&久世福商店について知りたい
  • サンクゼール&久世福商店のオススメ商品が知りたい
  • オンラインショップの商品をお得に購入する方法を知りたい

この記事ではこんなお悩みを解決します!

本記事の内容

  • サンクゼール&久世福商店の違いについて説明
  • 実際に食べた中からおすすめの商品を紹介
  • アウトレット商品をピンポイントで狙う方法を紹介

本記事ではサンクゼール&久世福商店のオススメ商品やお得に購入する方法について紹介しています。

美味しいものが好き!
おうちでちょっと良いものを食べたい!
コロナウイルスの影響により、「おうちごはん」を充実させたい!

そんな方は必見です!

🍴サンクゼール→長野県飯綱町の自社工場で作った、オリジナルのワイン、ジャム、パスタソースなどを中心に販売
🍴久世福商店→万能だしをはじめとする調味料やお酒、お菓子、珍味など和をテーマにした豊富な商品
🍴お中元や内祝い、ギフトやちょっとしたプレゼントにもオススメ

サンクゼール&久世福商店ってどんなお店?

サンクゼールや久世福商店の店舗は商業施設や、アウトレットにも入っています!
見かけたことのある方も多いのではないでしょうか?
(サンクゼールはクラッカーが置いてあって、美味しいジャムやパスタソースの試食ができるお店です!笑)

美味しく、こだわりのある商品がたくさんあり、ギフトも充実しているのでお中元や内祝いなどのギフトにしても喜ばれます。

この2つは同じグループ会社ですが、取り扱っているものが少し違います!

サンクゼールの特徴・商品

洋食を食べる時におすすめ

洋食!おススメはパスタソース・ジャム・オーガニックスムージーです!
サンクゼールは家で美味しい洋食を食べる時にピッタリ。

美味しいとそれだけで幸せな気分になれますよね!

また、お中元や内祝い、ギフトやちょっとしたプレゼントにも使えるものも多数あります!
自分で買って美味しかったものをギフトとして送れるのもいいですよね。

私のおススメは「いちごバタージャム」「トマトクリームソース」「 オーガニックスムージ―」「オールフルーツ飲むお酢」です!季節によっても商品が変わるので、色々買って楽しんでいます!

いちごバタージャム

いちごジャムとバター…迷う。なんてもうしなくていい!いい感じの割合でビンに入っているので美味しい!そして、普通のバターのように固くなく“濃厚ジャム”という感じ。

息子のパンにもさっと塗れるので騒ぐ前に食べさせられて楽です。笑

トマトクリームソース

ただのトマトソースならスーパーにあるものでも、トマト缶でも十分。でも、この‟トマトクリーム”という濃厚さは家では作られない!

のすけ

めっちゃ美味しい!家でこんな本格的なの食べれるの嬉しい!

と大絶賛してからリピートが止まりません。笑

ビンで保存がきくのでとりあえずストックがあると安心だし、今日は何しようかな~とパスタソースを選ぶだけでお店気分が味わえていい感じです!

オーガニックスムージ―(特にオレンジ)

オーガニックスムージ―(特にオレンジ)が好きでよく買っています。
濃厚で果実入ってますという食感も少しあり満足感があるので一時期は朝の置き換えダイエットにも役立っていました!

息子に見つからないように飲んでいたのですが、見つかりました。2歳の息子も

ゆう

おいしい!もっと!

と絶賛。そうだよね、母はよく知っています。だから隠れて飲んでたんです。笑
全種類試してみましたが、やっぱりオレンジ色が一番おいしい‼
好みもあると思うのでぜひ飲み比べしてほしいです!

オールフルーツ飲むお酢

特にこれから暑くなるのでオーガニック飲む酢もおススメです!ピンクグレープが大好きです!果実酢なので、酸っぱすぎることもなくとても爽やかな印象。氷をいっぱい入れて飲んだり、サイダーで割って飲んでも美味しい!

美味しく夏バテ防止にも役立っています!

久世福商店の特徴・商品

和食!だしやご飯のおともが充実‼

久世福商店では、万能だしをはじめとする調味料やお酒、お菓子、珍味など和をテーマにした豊富な商品があります!

私のおススメは 「久世福おかかいわし」「食べる、だし醤油」「久世福のなかなか減らないやみつきあられ&野菜スティック」です!

久世福おかかいわし

おかかがたっぷりで2歳の息子もご飯と一緒に美味しそうに食べていました! 魚の料理をどうしても「面倒くさいな…。」と思ってしまうので、おかずがない時の一品に助かっています!

食べる、だし醤油

夫が大好き。

のすけ

これあったらご飯何杯でも行ける!

と言っていたので、ビンを机に置いておくとご飯が止まらなくなる危険性あり。
そこで私は先にご飯の上に乗せて渡しています。笑

久世福のなかなか減らないやみつきあられ&野菜スティック

これが家にある安心感はすごい。
おやつの時間に子どもも一緒に家族みんなで食べられるのがいいですね!
私がちょこちょこ食べても減っている様子がないのでバレにくいのもいいところ。

お得情報!ねらい目は毎週水曜日!

なぜ水曜日がねらい目なの?
それは…アウトレット商品が毎週水曜日に更新されるから!

オンラインショップではアウトレット商品が毎週水曜日に更新される

これがなかなか皆さん早いんですよ。笑

50%オフのお得なまとめ買いハッピーボックス欲しかったのに…売り切れ。
これほしいな~、試してみたいな~というものがあれば即カートに入れたほうがいいです。

スムージーやオーガニック酢は半額で買えることもあるので、見つけたらお試し買いのチャンス!
売り切れていくものも多数あり、週によっても商品が入れ替わるので、商品数・種類とも1番多い水曜日に「アウトレット」カテゴリーを見てみることを強くオススメします!

お家時間が増えた今こそおススメ!

あぁ、ご飯作るのもうしんどい。
朝はパン。昼はパスタ。夜はご飯とみそ汁と何か。と力尽きることも増えてきました。(妊娠中と言うことも付け加えておきます。笑)

美味しいジャムとパスタソースとご飯のおともと袋を開けるだけの1品があれば「今日はもういいか。」と諦められる心に余裕ができます!

またビンのスムージーや酢はアウトレットで買っても持ち帰るのが大変なのでオンラインショップが本当に便利です!(アウトレット店よりオンラインショップのほうが安いこともある。)

日常的に美味しく幸せな食事ができる便利なオンラインショップなのでぜひ使ってみてほしいです♪

🍴サンクゼール→長野県飯綱町の自社工場で作った、オリジナルのワイン、ジャム、パスタソースなどを中心に販売
🍴久世福商店→万能だしをはじめとする調味料やお酒、お菓子、珍味など和をテーマにした豊富な商品
🍴お中元や内祝い、ギフトやちょっとしたプレゼントにもオススメ

-グルメお取り寄せ, 食事

error: